第24話

20話
139
2023/07/15 07:40
爽空
爽空
他の質問ある〜?
>家族構成は何ですかー?
爽空
爽空
家族構成は姉と妹!
>家族エピソードみたいなの無いんですか?
爽空
爽空
家族エピソードかえっとねー姉が妹のプリンを食べちゃったらしくて、凄い怒ってて妹にお説教をしててそれが怖かったのか涙目で姉が僕の部屋に来たね笑
爽空
爽空
なだめたけどね!
言い忘れてました!配信で言ってる姉と妹っていつのはレミリア嬢とフランちゃんの事を言ってます!
     



>‍www喧嘩の内容可愛いですね!
爽空
爽空
そうだよね〜笑
 
今は幻想郷で配信してます
爽空
爽空
あそうそう言い忘れてたんだけど今ちょっと姉の家で配信してるからちょっと物音するかも妹もいるんで
 
>分かりました!

>了解です!
ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
爽空
爽空
、、、、?!えっなに

>なんか叫び声が聴こえますよː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́
爽空
爽空
ちょっと見てくるね(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
>分かりました!
>了解です!
ミュート
連
レミリアー?どうした
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
連〜Gが出たのよ~(涙目
連
えっ咲夜に駆除頼んだら?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
咲夜もG駄目なのよ!
連
え〜もうどこに居るの?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
連ー?
連
どうしたの?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
何してるの?
連
あ〜レミリアがGが出たから駆除しろって言われて
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
、、、、、えっ
┌( ┐ ´;゚;ё;゚;)┐ カサカサ…
連
そこ!
ペシ
チーン
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
終わった?部屋戻るー
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
ハァ連ありがとね
連
もう気をつけてよ?僕配信戻るからね
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
ええ分かったわ
(((((*´・ω・)トコトコガチャ
爽空
爽空
ごめんおまたせ!

>お帰りなさい!
>大丈夫です!!

>何があったんですか?
爽空
爽空
えっとねーなんか部屋にGが出たらしくて叫んじゃった見たい!
爽空
爽空
僕が退治してきましたよー
>それは叫んじゃう!
色々質問してって
配信終盤
爽空
爽空
そろそろ終わろうかな!初配信来てくれてありがとうございました!また次も来てね!おつ連!バイバイ!
>おつ連でした!

>お疲れ様でした!!

>おつ連です!
主
終わりです!

プリ小説オーディオドラマ