第13話

12話
37
2024/06/30 12:32
Mr.ブラック
Mr.ブラック
ふむ、特定しましたよ
シャドー
シャドー
ッッ!それはどこ?
ハック
ハック
黒幕がいるところは
Mr.ブラック
Mr.ブラック
「魔界」です
ブラック
ブラック
魔界.......ですか
さとし
さとし
魔界って言ったら、ブラック達が住んでいるところじゃん!
カメラちゃん
カメラちゃん
ジジジー!
ウリエル
ウリエル
じゃあまず魔界に行くところからだね
ペンギン
ペンギン
特定する前に色々物資も整えたからな!
これで魔界で敵に会っても大丈夫なはずだ!
Mr.レッド
Mr.レッド
あと、言っておきたいことがあるんだが
Mr.銀さん
Mr.銀さん
まず戦えないやつは下がったほうがいいな!
ハック
ハック
俺もギリ戦えるっちゃ戦えるっすけど
自分の身を守るぐらいしかできないのであまり前にはでれないっす
Mr.マネー
Mr.マネー
はぁぁぁぁぁぁ!俺は前日行くぞぉ
Mr.銀さん
Mr.銀さん
いやいや、Mr.マネーは前出るなよ!
俺は攻撃もできるし、シールドもできるからな!俺はみんなのサポートみたいな感じをするぜ!
Mr.ブラック
Mr.ブラック
私は前線と言いたいところですが、
武器が銃なので後ろから攻撃します
シャドー
シャドー
私は前線かな
色んな武器で対抗するよ
さとし
さとし
俺はただの人間なんだから、ハックお兄ちゃんに守ってもらうよ
カメラちゃん
カメラちゃん
ジッジジー!
ブラック
ブラック
俺ちゃんとカメラちゃんは前線よりですかね
ウリエル
ウリエル
私は魔法で対抗するわ、
シャドー
シャドー
これで前線と後ろからやる人で別れたね
ブラック
ブラック
それでは、行きましょうか!
ブラック
ブラック
デビルワープ!
ユズハ
ユズハ
ッッ! 何者かが魔界に来ましたね
ほぉ、ならまずはお手並み拝見しますか
ユズハ、怪物共の準備を
ユズハ
ユズハ
かしこまりました
トコトコトコ
はぁついに来たか
さとし
さとし
わぁ、久々に魔界に来たけど、魔物が一人もいない気がする......
ウリエル
ウリエル
確かに、気配が全くしない
ブラック
ブラック
......いや
シャドー
シャドー
そうでもないみたいね
ユズハ
ユズハ
あら、久しぶりね
Mr.マネー
Mr.マネー
ッ!ユズハ!
ユズハ
ユズハ
だから、私はあなたと何も関係ないわ
Mr.銀さん
Mr.銀さん
それに、何か姿が変わっている?
ペンギン
ペンギン
確かに、ど素人の俺にもわかる
ハック
ハック
一体俺たちをどうするつもりっすか!
ユズハ
ユズハ
悪いけど、魔物たちの餌食にするわ!
化け物
化け物
ぐわぁァァァァァァ
化け物
化け物
グオォォォォォォォォォォォォォォ!
Mr.レッド
Mr.レッド
ッ前の化け物たちだ!
カメラちゃん
カメラちゃん
ジジ!
ユズハ
ユズハ
それでは、楽しんで!
バサバサ
Mr.ブラック
Mr.ブラック
......なるほど
シャドー
シャドー
何かわかったの?
Mr.ブラック
Mr.ブラック
天使の気配...もしかすると、天使の気配の正体はユズハさんかもしれません
さとし
さとし
だから天使の姿になっていたのか!
ペンギン
ペンギン
だとしても、ここは危険だ!
戦闘ができない俺等は、後ろに行くぞ!
ハック
ハック
何かあったら、俺が何とかします
ウリエル
ウリエル
頼もしいわね
化け物
化け物
グオォォォォォォォォォォォォォォ
ブラック
ブラック
それでは、化け物たちも我慢の限界みたいなので、カメラちゃん、撮影スタートです!
カメラちゃん
カメラちゃん
ジジー!
Mr.銀さん
Mr.銀さん
Mr.マネーも下がってろよ、
Mr.マネー
Mr.マネー
.......もちろんだ
化け物
化け物
グワァァァァァァァァァァァ
Mr.銀さん
Mr.銀さん
ッッ!こっちに来た!
Mr.銀さん
Mr.銀さん
シルバーシールド!
カチン
さとし
さとし
俺たちも逃げよう!
ペンギン
ペンギン
ああ!
ドッドッドッド
Mr.銀さん
Mr.銀さん
Mr.マネー!逃げろ!
Mr.マネー
Mr.マネー
........(俺のせいで、ユズハが?
ユズハ.......ごめんな)
さとし
さとし
Mr.マネーお兄ちゃん!逃げよう!
パシ ザッザッザ
Mr.マネー
Mr.マネー
.....なぜ、俺を助けた
さとし
さとし
なんでって、友達だからに決まってるでしょ!
ペンギン
ペンギン
......ユズハのことが気になるんだな
Mr.マネー
Mr.マネー
ああ、だが、どうすればいいのかわからないんだ!
ペンギン
ペンギン
なら、「抵抗しろ」
さとし
さとし
え?
ペンギン
ペンギン
抵抗したら、いつかは取り戻せるかもしれない!
Mr.マネー
Mr.マネー
そうか.......ありがとう
バターーーン
さとし
さとし
あっ、何かが倒れた音だ!
ペンギン
ペンギン
行こう!
ザッザッザ
Mr.マネー
Mr.マネー
抵抗する.........か
Mr.マネー
Mr.マネー
俺も、
抵抗.......できるかな?
主
いかがだったかな?
主
まだまだ課題も集中だよー!
主
詳しくは活動報告で!
主
ではバイウォタ!

プリ小説オーディオドラマ