第12話

11話
35
2024/06/29 00:23
シャドーチーム
シャドー
シャドー
それじゃあ、Mr.ブラックの研究所に行こうか
Mr.ブラック
Mr.ブラック
そうしましょう
Mr.銀さん
Mr.銀さん
だけどここからどうやって行く?
Mr.ブラック
Mr.ブラック
ここから研究所まで約1キロありますよ
ペンギン
ペンギン
いやめっちゃ遠いな
シャドー
シャドー
まあいいわ、デビルワープ
ウィン
ハック
ハック
ん?ここは学校?
Mr.マネー
Mr.マネー
はぁぁぁぁぁぁ!学校の中に研究所があるのだぁ
Mr.ブラック
Mr.ブラック
それじゃあ入りましょうか
カチ
ペンギン
ペンギン
ッッ!ワープした!?
Mr.銀さん
Mr.銀さん
Mr.ブラックの研究所は地下にあるからな
ハック
ハック
それじゃあ本題っすけど
まず、僕もパソコンがないといけないっす
そうしないと、色々情報も集まらないし、ハッキングもできないっす
Mr.ブラック
Mr.ブラック
それなら私のパソコンを1台差し上げます
ハック
ハック
ッ!いいっすか?
Mr.ブラック
Mr.ブラック
ええ、私には今のパソコンがありますからね
ハック
ハック
ありがとうございますっす!
シャドー
シャドー
それじゃあブラック達が帰ってくるまで大人しく待っていよう
Mr.ブラック
Mr.ブラック
では、私とハックさんは色々と情報を掴みます
シャドー
シャドー
分かった
ブラックチーム
ブラック
ブラック
それでは、こちらは色々と物を集める人が多いので順番に回りましょう!
カメラちゃん
カメラちゃん
ジジジー!
さとし
さとし
まぁ、俺はなにもないけどね
ウリエル
ウリエル
いざという時は私の魔法でやるから!
Mr.レッド
Mr.レッド
俺も辛いものがあればやるぜ
ブラック
ブラック
それではまず、魔法のビンとかを買いに行きましょう!
ウリエル
ウリエル
分かった、毎回通っている店があるからそこに行こう
トコトコトコ
ウリエル
ウリエル
ここね、今は人がいないけど
カチャ カチャ ボフ
ウリエル
ウリエル
オッケーだよ、
ブラック
ブラック
それでは次は辛いものですね
Mr.レッド
Mr.レッド
俺も毎回行っているところがあるからそこに行くぞ
トコトコトコ
Mr.レッド
Mr.レッド
ここだな、
ガサ ガサ ガサ
Mr.レッド
Mr.レッド
こっちもオッケーだ
さとし
さとし
分かった!ブラックに伝えてくる!
カメラちゃん
カメラちゃん
ッッ!ジジー!
さとし
さとし
うわぁ!どうしたのカメラちゃん!?
Mr.赤ちゃん
Mr.赤ちゃん
..........
Mr.レッド
Mr.レッド
!?(あれは、Mr.赤ちゃん!)
ウィン
ブラック
ブラック
どうされたのですか?
ウリエル
ウリエル
あれは、Mr.赤ちゃんじゃん!
さとし
さとし
捕まっていたって言っていたよね!
もしかして逃げてきたのかな?
カメラちゃん
カメラちゃん
ジジー!
ウリエル
ウリエル
Mr.赤ちゃん!
ブラック
ブラック
ッッ!危険です!
ウリエル
ウリエル
大丈夫大丈夫!
Mr.赤ちゃん!大丈b
Mr.レッド
Mr.レッド
ッッ!ウリエル!避けろ!
ザッ
ウリエル
ウリエル
ッッ!シールド!
ザザ
Mr.赤ちゃん
Mr.赤ちゃん
俺に、なにか用か?
ウリエル
ウリエル
ッッ!言い方もまるで違う!
さとし
さとし
どっどうしよう!
カメラちゃん
カメラちゃん
ジジ!
Mr.レッド
Mr.レッド
落ち着け、ひとまず気絶させて色々と情報を吐かせればいい!
ブラック
ブラック
そうですね、デビルサンダー!
ビリビリ⚡
Mr.赤ちゃん
Mr.赤ちゃん
ダークボール
キン
Mr.レッド
Mr.レッド
Mr.赤ちゃんはこんな技使わないぞ!
ブラック
ブラック
なら、ビックデビルサンダー!
ビリビリビリ⚡
Mr.赤ちゃん
Mr.赤ちゃん
何度やっても同じだ
ダークボール
キン
ブラック
ブラック
後ろがガラ空きですよ
Mr.赤ちゃん
Mr.赤ちゃん
ッッ!
ジャキン
Mr.赤ちゃん
Mr.赤ちゃん
ぐっ、
バタ
さとし
さとし
やっやったー!
ブラック
ブラック
カメラちゃん、今の撮れましたか?
カメラちゃん
カメラちゃん
ジジー!
ウリエル
ウリエル
でも良かった!
Mr.赤ちゃんが生きてることをしれたから!
Mr.レッド
Mr.レッド
ああ、じゃあ物資も整ったからMr.ブラックの研究所に行こうぜ
ブラック
ブラック
そうしましょうか!
デビルワープ!
ウィン
シャドー
シャドー
あっ、ブラック!
Mr.マネー
Mr.マネー
戻ってきたのだなぁ
ペンギン
ペンギン
良かった!
ブラック
ブラック
はい!
それで、情報は掴めましたか?
ハック
ハック
だいぶ情報は掴んだっすよ
Mr.ブラック
Mr.ブラック
シャドーさんのおかげであの怪物についてわかりました
ウリエル
ウリエル
どんなやつなの?
ハック
ハック
あの化け物はやっぱり魔物っすね
だから魔界のやつなんですけど、どことなく天使の気配がする
Mr.ブラック
Mr.ブラック
つまりまとめると、化け物の正体は魔界の魔物だったけど、天使が操っていた
けど、天界にいる天使の仕業じゃないってことですね
Mr.銀さん
Mr.銀さん
そういえば、どっちは何か情報は掴めたのか?
ブラック
ブラック
ああ、そういえばMr.赤ちゃんさんを見つけたんですよ
さとし
さとし
かなり凶暴化していたから気絶させたけどね
カメラちゃん
カメラちゃん
ジジー!
シャドー
シャドー
じゃあ、起きたら何か情報は掴めそうって感じ?
Mr.レッド
Mr.レッド
そうだな、
ザッザッザ
ブラック
ブラック
ッッ!デビルシールド!
ジャッジャッジャ
Mr.マネー
Mr.マネー
はぁぁぁぁぁぁ!誰だぁ
あれ?もうバレた?
ペンギン
ペンギン
お前は誰だって言ってるんだ!
......いいよ、特別に教えてあげる
私は、
ユズハ
ユズハ
ユズハだよ
Mr.マネー
Mr.マネー
ッッ!?ユズハ!
ユズハ
ユズハ
ん?貴方、私のこと知っているの?
Mr.マネー
Mr.マネー
俺だ!Mr.マネーだ!
俺のことがわからないのか?
ユズハ
ユズハ
ごめんなさい、分からないかな
Mr.マネー
Mr.マネー
くっ、そんな.......
Mr.赤ちゃん
Mr.赤ちゃん
チッようやく来たのかよ
Mr.ブラック
Mr.ブラック
いつの間に!?
ブラック
ブラック
デビル〜〜
ウリエル
ウリエル
ん?(ブラックは何かしている?)
ユズハ
ユズハ
それでは、Mr.赤ちゃんは返させて貰うわ
ユズハ
ユズハ
ワープ
ウィン
Mr.銀さん
Mr.銀さん
どっどうする!
ハック
ハック
これで手がかりもなくなったっすよ!
ブラック
ブラック
大丈夫です
Mr.赤ちゃんさんに発信機を仕掛けましたから
カメラちゃん
カメラちゃん
ジジー!
シャドー
シャドー
それなら良かった
Mr.ブラック
Mr.ブラック
では、色々準備をして、場所を特定し行きましょうか
主
いかがでしたか?
主
まだまだ、お題募集中!
主
詳しくは活動報告で!
主
ではバイウォタ!

プリ小説オーディオドラマ