第11話

10話
42
2024/06/26 22:00
地上に戻ってきたよ★
ブラック
ブラック
さて、ここからどうしますか?
Mr.ブラック
Mr.ブラック
ひとまず、私は研究所に行きたいです
ハック
ハック
俺もパソコンを買いたいっすね
もしもの時に必要なんで
ペンギン
ペンギン
俺はシャドーについていく
Mr.レッド
Mr.レッド
俺は辛いものを買いに行く、
火が必要なときがあるかもしれねぇ
Mr.マネー
Mr.マネー
はぁぁぁぁぁぁ!
俺はシャドーについていくぞぉ
ウリエル
ウリエル
私は魔力の瓶を買いに行く
Mr.銀さん
Mr.銀さん
俺はフリーだからシャドーについていくぜ
カメラちゃん
カメラちゃん
ジジー!
さとし
さとし
僕とカメラちゃんはブラックについてくよ
シャドー
シャドー
じゃあそれぞれチームに分かれようか
シャドーチーム
・シャドー
・Mr.銀さん
・Mr.マネー
・ペンギン
・Mr.ブラック
・ハック

ブラックチーム
・ブラック
・カメラちゃん
・さとしくん
・ウリエル
・Mr.レッド
シャドー
シャドー
これでいい?
ブラック
ブラック
わかりました!
Mr.ブラック
Mr.ブラック
では、集合場所は私の研究所にしましょうか
シャドー
シャドー
それじゃあ各自、解散!
主
短くて本当にごめんなさい(_ _;)
主
聞きたいことがあるので今回は短めにしました
主
その前にお知らせをするのですが
主
私、実は少し参加型の小説を消させてもらいました
主
本当に身勝手ですよね......
主
なので、新しく参加型を作ろうと思ってます!
主
ウォタチャレは決定なので、
あとはお題ですね......
主
そうだ!みんなに決めてもらおう!
主
私がここのコメントでどんな参加型をやってほしいかコメントで教えて!
主
そのコメントをだいぶ読めたら、この下にある小説のところでアンケートを取るから、絶対に星をしてね!
主
ではバイウォタ!

プリ小説オーディオドラマ