第16話

ep.13
694
2023/09/23 01:00



















zm
はぁ〜・・、負けたぁ〜・・・!!
ci
ゾムさん飛ばしすぎ・・
ci
ドッチボールじゃないんですからw
ut
反則出てもうたやんw
syp
早くあなたさんの方見に行きましょ、
zm
んー、負けてると思うけどな
zm
瑠々相手だし。
ci
じゃあ他のチーム見ましょ〜
ut
もう終わってるんやない?






syp
あれ、先客ですか・・、




cn
頑張ってんねぇ〜、
アンナウマカッタッケ、?
オレガミタトキヨリモウマクナッテル、

mob
やば、あの子運動神経良さ過ぎだろ・・
mob
あのサーブ取れるとか人間じゃねぇ・・w


cn
ぁ、ショッピくんじゃん
syp
コンタミさん・・?
zm
みっどーやん
md
ァ、コンニチハ
cn
見て?あなためっちゃ活躍してるよ?
zm
・・うわ、なにあれ・・・、























あなた
ちょ、右右!!右来る、ッて!
mob
あなたちゃ・・、
ruru.
もうッ、!しつこいなぁッッ!!
あなた
ッッぶな!?


mob
あなたちゃん・・サーブ取りすぎ・・
mob
私よりも上手いじゃん・・・・、

あなた
ッよっしゃぁっ、点取ったぁ、!!!

mob
すご・・・・、
mob
かっこよ・・・、




ni
・・じゃあ延長戦やるから休憩しとけ。




中々勝敗が決まらない、ということで延長戦が
行われることになった。

同じチームの子からは

mob
瑠々が相手のときに延長まで行くことなんて
これが初めてだよ・・、


と苦笑しながら言われた。


先生からもらったスポーツドリンクを飲んでいると、
左右に揺れるなにかが遠くで見える。

よく見てみるとそれは手で、ゾム、鬱さん、ショッピくん、
千之さん、コンちゃん、みどりくんの手であることが
分かった。


大きく手を振り返すとみどりくんがすごく驚いた
顔をしていて、何に驚いているのかずっと疑問だった。



ni
あなたの名字、勝てよ?
ni
俺あいつ嫌いなんだよ。
ni
あいつの絶望した顔見てみたくねぇか?
あなた
はは、性格悪いですね。
ni
・・!w




ni
じゃあ延長戦、3セットな。
ni
先に2点先取したほうが勝ち。
ni
よーい・・
ni
スタートッ!




















ピピーッ


mob
あなたちゃ、やったぁ、やった、!
mob
あなたちゃぁ、んッ!



あなた
は、ッ・・、勝ったよ、兄さん、?


笛が鳴ってから同じチームの子が抱きついてきて
いろんな声を上げる中、私は無意識的に担任、紫平兄の名を
口にしていた。


肝心の兄さんはこちらを見ており、頬が緩んでいて
珍しく笑っていた。

観戦の方も相当盛り上がっていた様子で、観戦席からは
大きな歓声が聞こえた。


ruru.
は、なんで・・?本気でやった、のに・・ッ
ruru.
私本気で・・、ッッやったのに・・・ッ!

mob
あなたちゃん、やった、勝てたよ・・ッ
mob
初めてだよッ、うぅ・・・・ッッ
mob
やった、やったぁっ、!!


皆が勝利を噛み締めていると担任が寄ってくる。


ni
ちゃんと本気になれて偉いな・・・、

担任は俯いて何かをぼそっと床へつぶやくと顔を上げ、
落ちていたボールをいそいそと集めて言う。


ni
はい、挨拶。
mob
ありがとうございました、
ni
おつかれ。じゃあこのあと普通に授業
あるから休んどけよ。
mob
はぁ〜い


普通の先生ってこんな気遣ってくれるのか、?

多分言ってくれない。



そんな小さなところにも優しさを感じた。





































あなたさん、是非うちの部活へ!!!
そうですそうです!!ぜひ!!!!!!




あなた
なんでこうなった・・・・・、







はい、本当にすみません・・・、

投稿がしばらくできていなかったのは少し

リアルのほうが忙しくなってしまいまして、

何も言わずに休んでしまって本当に申し訳無いです。

すみません。

あとフォロ限はやめたいと思ってます。

理由は沢山の人に見てもらいたいからです。



これからも毎日投稿ではないけど投稿するので

待っていてください。

今日は短くてすみません、

ということでここまで閲覧ありがとうございました。

10時に投稿したのは謝罪の気持ちも込めて、あと

早く見てほしかったからです。


プリ小説オーディオドラマ