第55話

12個もあるよ(((多すぎて投稿主もびっくり
80
2024/02/25 04:30

ロンドンスラッグパーティーハイの合作です。

もうさ、、、神絵師様おおいよ、、、

くっそうめぇー初兎くん

のとなりに下手絵のいふくん、、、🙄

てか、あんま関わったことないのに

僕のイメージカラー覚えててくれててすっごく嬉しかった!
これも合作!

左向きの顔を描くと画力が下がる定期
マオー!

ないこくんのマオ歌ってみた可愛いくてくっそすき

目から描き始めた絵

おひさにイケメンの絵が描けたぁ
筆記体でFIGHTファイトって描いてます!

こーいうふわふわな感じの色塗りは

時短でできるからありがてぇー(((
さらっとないふを描く僕

服を見ろ!

青やぞ!つまりないふ(((
ミニキャラの右肩の蝶!

後日ちゃんと描こ、、、
ネタ絵。

こんなの乗り物()の乗ってみたい(
かわいぃぃぃぃぃぃぃい!

メンヘラホイホイよ、、、もう、、、
ペンで描いたぁー!

まさかパソコンの画面で

タッチペンが使えるとは思わんかったよ、、、
りうらくんのジャージメイド!

こちらもペンで描きました!
指描きとペンの画力の差を検証してみた結果

そんなに変わらないけど、

ペンの方が描きやすかった!
今後、ペンで描いた絵が増えると思いますw

そんな描きやすいならそっちに行きますよ!(

あと、ペンと指やと線の太さが違うのにびっくりした。
それでは、乙っした!

プリ小説オーディオドラマ