第56話

最後エモエモかも(?)(((
60
2024/03/01 11:51

犬なのに羊化したないこくん

かわちぃねぇー(((
合作のないむ!

謎に色塗りが違うというねw

線が太かったりしてなんか僕の絵柄が少し違うの草
こちらも合作です!

ないこくんの隣には爆弾持ってるガチギレいふくん

リア充爆発!!!!!
我がボカロPさんの推しであるsyodou様の新曲の命綱!

忙しいで描いてたり途中で寝落ちしたりで

バランスが死んでて草

背景描けばよかったと後悔中、、、

個人的にないこくんに依存しているりうらくんを描いたつもり(((
美術の授業の切り絵でこんなの作ったよってことで描いた!

見にくいけど薔薇は青薔薇にしております!
青薔薇は自然界にも存在せず、品種改良しても実現することが出来なく、、、

なので、昔の花言葉は、「存在しない」「不可能」だった

しかし、今は、実現しており、、、

今の花言葉は「奇跡」「夢叶う」「神の祝福」です。

これを見て僕は、

昔 「存在しない」(いれいす自体が)
  「不可能」(結成3年以内で武道館に行くことが)

今 「奇跡」(いれいす結成&いれいす6人で活動していること)
  「夢叶う」(約束通り結成3年以内に武道館行くこと)
  「神の祝福」(この全てが)

と勝手に解釈しました。
最近合作しないとやる気が出ない件について(((

おわたー、、、
それでは、乙っした!

プリ小説オーディオドラマ