第57話

これが僕ってわけ(((
56
2024/03/03 21:26

おひさの全身で疲れて

色塗りを簡単に終わらせたよ(((

実はヒールを履かせたいためだけに

全身描いた。

あとあと、気づいたけど服とヒールがあってないw
ショタを描いたかっただけなんだよ!

僕にはショタを描く技術がないよ、、、

ちなみに体操服で靴は何故か泥だらけにしたよ。
メスガキショタの水着姿inないこくん!

もう、描くって言って一ヶ月以上経ってたよ🙄

描くって言ってたのにごめんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ちなみに僕は、リクエストとかは一ヶ月以上は

かかる(描かない)のでそこら辺わかっていただけるとありがたいです、、、
一週間ぶりぐらいに自分のサイン描いたw

こういうさ、パーカーって可愛いよね、、、

あと、厚底も可愛い(
いれいす帰ってきましたね!

すんごく嬉しかったよ!

これからも夢を現実にしていくいれいすを

推し続けます!!!!!!!
それでは、乙っした!

プリ小説オーディオドラマ