第58話

初の厚塗り&神絵師様達との合作
61
2024/03/10 16:30

さまだいのないこくん!

たしか全部学校で描いた(((
獣人のあにき!(もちのろーんのライオン)

マフラー?スカーフはライオンのたてがみをモチーフにしたよ!

沢山あにき描きたくてもさぁ、、、

僕、あにき描くの苦手なんだよぉぉぉぉ!
胸が見えちゃう☆

清楚過ぎてリアル発狂しちゃうわ(

リア友(男友達しかも好きな人)がこんな服着てて

ほんとそこしか目行っちゃって困ったよね(((おまわりさんこいつです
くれだいのないこくん!

ほんとは等身のほうで描こうとしたけど

まさかのスランプ到来でかけなかった、、、
食い物同士の合作!

僕は、ないこくん担当したよ〜

なんか、僕の絵へたすぎん!?
これも、合作したやつ

投稿していいか許可もらってないので

僕のだけぇー(((

大仏くんのこと思いながら描いた
人生初の厚塗り

軽く5時間以上はかかったよ、、、

でも、いい感じに描けたからよきよき!
これも合作!

一応名前隠させて頂きますが

実はいれりす界では有名のあの方と合作しました!

その他神絵師様達と合作しました!

最高でしかなかった、、、

なんで、全体で投稿したかというと

その方のXみたらわかるけどその方この合作投稿してるので、、、

まぁ、いっか!ってことで投稿しました(((

僕、寝落ちしながら描いてたから、、、

なんか、申し訳ない、、、ほんとに、、、
絵チャ神絵師様居過ぎて

神絵の宝物庫でしかない、、、

一回でも良いから来な。くっそ楽しいぜ()
それでは、乙っした!

プリ小説オーディオドラマ