第23話

代わり人
35
2024/01/28 13:36
96猫
96猫
まーふくん。
まふまふ
まふまふ
んん…
96猫
96猫
ずっとスマホなってるよー?
まふまふ
まふまふ
うーん、ありがと
まふまふ
まふまふ
そらるさんと天月は?
96猫
96猫
なんかそらっちが体調悪いらしい
まふまふ
まふまふ
あれ、そーなの?
まふまふ
まふまふ
96ちゃんはここに居ていいの?
96猫
96猫
まふくん、苦しそうだったから
まふまふ
まふまふ
え?
96猫
96猫
結構、うなされてたよ。
96猫
96猫
怖い夢でもみてたの?
まふまふ
まふまふ
覚えてないな、何か夢は見てた気がする
96猫
96猫
そう、
まふまふ
まふまふ
そういや、スマホスマホ




千代
千代
夜分遅くにごめんなさい。
今からお会いすることはできませんか?






まふまふ
まふまふ
千代さんか。


まふまふ
まふまふ
わかりました。どこに何時ですか?



千代
千代
ありがとうございます。
22時45分に近くの三角公園で。




まふまふ
まふまふ
少し出かけてくる。
96猫
96猫
いがーい
まふまふ
まふまふ
なにが?
96猫
96猫
そらるさんの所に行くと思った
まふまふ
まふまふ
なんで?
96猫
96猫
そーいう優しさだと思ったから。
まふまふ
まふまふ
はぁ、天ちゃんといい、96ちゃんといい
まふまふ
まふまふ
痛いところ、つくよねー
96猫
96猫
わるいねー!
96猫
96猫
私ら、似てんだ〜!
96猫
96猫
ずっと一緒だから
まふまふ
まふまふ
そーいえば、全て片付いたら話してくれるんじゃなかったっけ?
96猫
96猫
げっ、覚えてるの?
まふまふ
まふまふ
まぁ、また暇な時にでも話そう。
まふまふ
まふまふ
勘がいい人の弱みは知っておきたいですからね
96猫
96猫
悪趣味だー
まふまふ
まふまふ
では行ってきますね。
まふまふ
まふまふ
母が聞いてきたらお伝えしてください。
96猫
96猫
承知










まふまふ
まふまふ
こんばんは
まふまふ
まふまふ
少し遅れました、ごめんなさい
千代
千代
いえ、こちらこそ夜分遅くにごめんなさい。
まふまふ
まふまふ
どうかしましたか?
千代
千代
その、たまに凄く寂しくなって。
千代
千代
それで何回も何回も千里の部屋を掃除してて。
千代
千代
今まで気づかなかったんですけど、これってもしかしてあなた宛なのかなって。

まふまふ
まふまふ
貝殻?

千代
千代
この近くの海で有名なんです。
千代
千代
好きな人と桜貝を持っていたら繋がれるっていう。
千代
千代
2つ、キーホルダーがあって。
千代
千代
きっと、片方は千里ので、もう片方は…
まふまふ
まふまふ
…ちさと。





まふまふ
まふまふ
千里





あぁ、なぜ君がいないのだろう。








なぜ、僕だけが生きているのだろう。









まふまふ
まふまふ
ありがとうございます、
まふまふ
まふまふ
これ、貰ってもいいですか?
千代
千代
はい、もちろん。
まふまふ
まふまふ
家まで送ります。
千代
千代
そんな、大丈夫です//
まふまふ
まふまふ
いえ、こんな夜遅くに女性を1人にはできませんよ。
千代
千代
ありがとう、ございます。










この子は千里と似てる。



けど、似てない。








似てない

プリ小説オーディオドラマ