第35話

Ep35
981
2020/08/13 19:05









ご飯を食べ終えお会計をして
私達はお店を出た









その時、何か下の方に違和感を感じた









もしかしてと思い近くのコンビニに寄ると









あなた

嘘でしょ…?










こんな時に限って、月1にくるものが
きてしまった









とりあえず用品を買って
スーパーに寄りオッパの明日のご飯と
私のご飯を買って帰った









あなた

ただいま〜。

YG
おかえり
YG
何かあったのか?
あなた

ううん

あなた

明日の朝ご飯とか買いに行ってたの

YG
急に走って行ったからびっくりしたぞ
あなた

ごめんごめん。











なんとか気づかれずに
朝を迎えた









起き上がるとお腹に痛みが走った









目眩もするし、あちこちが痛い









大急ぎでトイレに向かい変えた









まだオッパは起きてきていないから
オッパと自分の朝ご飯
オッパと自分のお弁当を作り終えた








でも、自分的に納得いかない
お弁当と朝ご飯だった








だけど、作り直す時間もないから
私はそのままの朝ご飯とお弁当にした








何分かするとオッパが起きてきて
時間ギリギリだっていうのにお風呂に入りだした








お風呂から上がってくると
上半身裸で髪も濡れていて
色男に変身していた









私はぼーっと突っ立っている事しかできなかった









YG
見すぎ
あなた

み、見てないし

あなた

てゆか、時間

YG
今日、ダンスだけだから昼から
YG
昨日、言ってただろ
あなた

え?

YG
聞いてなかったのか?









そんなはずはないと思い
スケジュール帳を見てみると









今日の日にちの所に
「13:35 ダンス練習」









そう書かれていた









今の時刻は9:16









まだまだ時間はある









YG
どうした?
あなた

な、何が?

YG
顔色悪いぞ
あなた

つ、疲れてるのかな…笑

YG
ふーん…










オッパは鋭い









だから、月1でくるものがきてしまっている事にも気づいているだろう









けど、言わないのは私のため









彼氏になってほしい←






プリ小説オーディオドラマ