前の話
一覧へ
次の話

第13話

~13話~
191
2022/06/01 14:13
(なまえ)
あなた
私助けに行ってくるね!!
ななもり。(なーくん)
ななもり。(なーくん)
え、いや!でも、2人の彼女だって思われるかもしれないし…、
(なまえ)
あなた
大丈夫!!ちゃんと対策あるから!!
ななもり。(なーくん)
ななもり。(なーくん)
(いや、そーゆー事じゃないんだけどなぁ)
(なまえ)
あなた
たすけてきます!!
ジェル(ジェルくん)
ジェル(ジェルくん)
なーくん!!
るぅと(るぅとくん)
るぅと(るぅとくん)
どーでしたか?初デート!!
ななもり。(なーくん)
ななもり。(なーくん)
は、は、は、初デート!?!?!!
莉犬(莉犬くん)
莉犬(莉犬くん)
え、??デートだよね??
ジェル(ジェルくん)
ジェル(ジェルくん)
違うなら俺があなたちゃんもらおっかn……。。
ジェル(ジェルくん)
ジェル(ジェルくん)
いっで!!るぅちゃん!?!?
るぅと(るぅとくん)
るぅと(るぅとくん)
そーゆー事言わないでください!
莉犬(莉犬くん)
莉犬(莉犬くん)
そーだそーだ!!
ななもり。(なーくん)
ななもり。(なーくん)
緊張しすぎて心臓飛び出るかと思った
一方、あなたちゃんの方はと言うと、、、
(なまえ)
あなた
うわぁぁ♡♡♡♡
(なまえ)
あなた
もしかしてぇ、ころんくんとさとみくんですかぁぁ♡♡
ころん(ころちゃん)
ころん(ころちゃん)
(は?また増えた、、、え?は!?)違います。
さとみ(さとちゃん)
さとみ(さとちゃん)
(ほんとだりぃ…こんな事しなければよかっt)
(なまえ)
あなた
そぉなんですかぁ♡♡じゃあ私と一緒に行きましょぉーよぉ♡♡♡
グイッ
ころん(ころちゃん)
ころん(ころちゃん)
い”ッ……、!!
さとみ(さとちゃん)
さとみ(さとちゃん)
うぉお、、
リスナー『は?あいつなんなの‪‪、苦笑』
リスナー2『きんも。』
ななもり。(なーくん)
ななもり。(なーくん)
あなた!!
(なまえ)
あなた
私頑張りました!!
ころん(ころちゃん)
ころん(ころちゃん)
あなたもう1回ぶりっ子やって‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
るぅと(るぅとくん)
るぅと(るぅとくん)
なんですかそれ!見てみたいです!!
(なまえ)
あなた
え、、やだ!もうやりません!!
(なまえ)
あなた
さ!もう帰りましょ!!
莉犬(莉犬くん)
莉犬(莉犬くん)
お腹空いた〜
ジェル(ジェルくん)
ジェル(ジェルくん)
ドッグフード買ってあげようか??
無視
ジェル(ジェルくん)
ジェル(ジェルくん)
え‪wあ……。無
(なまえ)
あなた
(やっぱり楽しいな。ずっと続けばいいのに、)
スマホ📱



お兄ちゃん⇒150件
(なまえ)
あなた
あはははは…、、、
ななもり。(なーくん)
ななもり。(なーくん)
あなた?、どーしたの??
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんから150件来てた。。
さとみ(さとちゃん)
さとみ(さとちゃん)
お兄さんあなたのこと大好きだもんな
ころん(ころちゃん)
ころん(ころちゃん)
僕バナナ食べたい
るぅと(るぅとくん)
るぅと(るぅとくん)
バナナさっき食べてたじゃないですか。
莉犬(莉犬くん)
莉犬(莉犬くん)
あなた可愛いもんね〜


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今なーくんが色々とあって大変な時でかなり作品を投稿するのを迷ってました。小説を出てない間にたくさんのストーリーを進めていたんですけどなーくんの小説今後も続けて欲しい方いますか、??

アンケート

なーくんの小説今後も続ける、?
続ける
99%
続けない
1%
投票数: 72票
どちらに押してもらっても大丈夫です!!!!人数と自分の意思で辞めるか辞めないか決めたいと思います、!

プリ小説オーディオドラマ