第8話

@6 欲しい言葉
481
2023/08/01 12:57
ヤバい
また
倒れる
ダメ
あなた(選手に、迷惑、掛けんな)
離れなきゃ

ダッ
彩乃「!」
彩乃(やーっと消えた♡)







あなた「はぁッ、はぁッ」
ここまで、来たら、大丈夫かな?





???「…おい」
あなた「…ッは?」





なんで?
なんでここに?


あなた「…冴くん……」
冴「ん、久しぶりだなあなた」
あなた「なんでいるの?」
冴「それはこっちのセリフだ。ここ日本代表エリアだぞ」
あなた「は?」
うっそ
逃げて逃げて、気付いたらここ?
は???
士道「さーえちゃ…って、あ?マネちゃんじゃん?」
あなた「士道……」
士道こいつも居る…ってことはマジなのか……
あなた「邪魔してごめん。帰る」
冴「待て」
あなた「…なんでしょう」
冴「お前…随分顔色悪いだろ。何かあったか?」
あなた「別に何も」
冴「俺がスペインに行った間に何かあったな?」
あなた「そっちこそ何かあったみたいだけど」
冴「こっちの話は今はどうでもいい」
あなた「じゃあ私達の話もどうだっていいね」
冴「あ?」
あなた「は?」
士道「バチバチしなーい♪」
冴「…あ、そうだ」
あなた「?」
冴「お前どうせ、あっち戻れないんだろ?」
~凛side~
凛「…あなたは?」
彩乃「あ、あの…」
彩乃「あなたちゃん…仕事しないでどこか行っちゃって…」
五十嵐「はぁ!?あのやろ───────」
凛「違う」
アイツは、仕事しないでどっか行くような奴じゃない
サッカーに誰よりも真面目なアイツだ
凛「…チッ」
試合が終わったら、絶対見つけ出す



~試合終了~
凛「…あ」
あなた見つけないと



~あなたside~
あなた「……💢💢」
士道「へー、あなたちゃんはリンリン達の幼なじみって事ね!」
あなた「…シャワー浴びてこい」
士道「もう浴びたし♪」
あなた「死ね」
冴「じゃああなた──────」
凛「…あ?」
冴「あ?」
あなた「あ」
士道「は?」
凛「……」
あなた「無言の真顔で手引っ張んないで?捥げるから」
冴「愚弟も来たことだし、丁度いい。あなた、そろそろ白状しろ」
あなた「……」






















凛「…何があった」


あなた「…言って何になるのさ」


凛「我慢されて何も出来ないよりかはずっといい」


あなた「何か出来る保証も無いのに?」


凛「出来ない保証も無い」


あなた「本当の私なんて、私だけが知っていれば十分だよ」


凛「俺だって知りたい。さっさと白状しろ。」


あなた「…例えば」


凛「うん」


あなた「夜の間だけが不幸だったとして」


凛「うん」


あなた「昼間に限って幸せだったりする」


凛「うん」


あなた「でも」


凛「うん」


あなた「昼間幸せがあったからこそ不幸にも耐えれてたのに」


凛「うん」


あなた「昼間幸せを奪われて」


凛「うん」


あなた「一生癒えないくらいの傷を負って」


凛「うん」


あなた「お母さん認めて欲しかった人にも消えろって言われて」


凛「うん」


あなた「けどそれが」


凛「うん」


あなた「ずっと前の話でもう手遅れだとして」


凛「うん」


あなた「…それでも」


凛「うん」


あなた「…凛なら何か出来るの?」
凛「…あなたはよく頑張った。」
あなた「……!」
凛「お前がいたから今の俺がいる」
あなた「…!」
凛「ありがとう」










凛「俺にはあなたが必要だ」
あなた「…! ホン、ト?」
凛「…嘘吐いてどうするんだよ。」


あなた「…あのね」


凛「うん」


あなた「ずっとね、寂しかったんだ」


凛「うん」


あなた「一人の夜が怖くて」


凛「うん」


あなた「私はいらないんだって夜が来る度に考えて」


凛「うん」


あなた「怖かったんだけど」


凛「うん」


あなた「…でも、」


凛「うん」


あなた「なんか、うん。こっちこそありがとう。」

























あなた「ずっとずっと、会いたかったんだ。」


キミのいない明日が、嫌で嫌で仕方なかった。
Next→過去編突入

プリ小説オーディオドラマ