第7話

@5 居ても居なくても
471
2023/07/31 08:19
あなた「……まじすか」
絵心「マジだ」
たった今、士道龍聖が引き抜かれたということを聞かされた
しかも…
あなた「あの冴くんがねぇ…」
超絶びっくりした
しかも凛めっちゃ不機嫌だし
何があった凛と冴くんキミ達
私がドイツ行ってる間に───────

























       ”あの日!何があったんだよ!”







あなた「言えるワケ……ないじゃん







あの日の出来事なんて
フラッシュバックしただけで二日だもん
あなた(…今は、それどころじゃないよね)
そうだよ
U-20日本代表と闘う
もうすぐそこまで迫ってる




私にできること
私にしか出来ないって自負してること
今日もしっかり頑張るんだ


世界一のストライカーを生み出す為に























~当日/ブルーロックVSU-20戦~
あなた(……遂に来た…来ちゃった)
落ち着け…
アイツらなら…きっと勝てる
大丈夫だから
彩乃「みっ、みんな!頑張ってね!」
ブルーロック『おう!』
あなた(きっと…ううん絶対、勝てる)
あなた「…勝ってこい」
ブルーロック「はい!」
彩乃「……」











ピーッ(スタート)
彩乃「…ねぇ」
あなた「……」
彩乃「ねぇったら!」
あなた ビクッ「うぉっ、…なんだよ」
彩乃「あんたさ!消えてって言ったよね?」
あなた「言われましたね」
彩乃「じゃあなんでまだ居るのよ!」
あなた「絵心っち管理人に言えって言ったよね?それに、なんでアンタなんかの話聞かなきゃいけないワケ?」
彩乃「アンタなんかいらないのよ!」
あなた「────────!」
彩乃「確かに仕事は上手いけど!死んでるようなアンタなんか居ても居なくても変わらないじゃない!」
あなた「ッ」































「「とっとと消えなさいよ!アンタなんかいらないわ!」」
あなた「ッあ────────」



どう、して、?
なんで?
どこがダメだったの?
何がいけなかったの?
私には何が足りなかったの?
あなたは私に何を求めてたの?
あなた「お母さん──────

プリ小説オーディオドラマ