【fps】無言でも、多分行ける。知らないけど。【Midnight LOg】
22:00
〈圧やば〉
〈助手緊張してる?〉
〈主従逆転?〉
〈Zero_0000:澪さん頑張って〉
〜1試合目〜
ヘッドショット連発。
〈言葉なくても強いの草〉
〈主、いつもこんな顔?〉
〈なんか今日違くない?〉
〈無言なのに音符が見える…〉
自分が“観測される側”になって
コメントが全部刺さるような気がする
〈主、今日元気ない?〉
〈…怒ってる?〉
〈Zero_0000今日もいるね〉
そのIDを見るたび、
照準が少しだけブレる気がして。
彗がダウンした
“命令”という言葉。
少し止まってしまう
気を引き締め直さなくては
結果的に3タテできたけれど、
ずっとゲームに集中できない
”命令”
ずっと考えていたことがある。
主従関係って何?
私は本当に“主”?
朔は気づいていると思うけど
私は、誰にも命令したくない。
“命令して縛るくらいなら、
自分がいなくなる方がいい”
から。
〈Zero_0000:今日は静かだね〉
照準がズレる、敵の頭を掠めて弾が飛んでいく。
なんでもないというふうに首を振る。
アーカイブは数時間後非公開になって、
トレンドは
『観測される側』
Zero_0000のコメントだけ、スクショが拡散された。
アーカイブは保存済み。
コーヒーは冷めてしまった
やっぱり、『Zero』に反応していた。
これまでのアーカイブ全部見返さないとな















編集部コメント
依頼人の悩みや不安に向き合うカウンセラーという立場の主人公が見せる慈愛にも似た優しい共感と、その裏にひそむほの暗い闇。いわゆる正義ではないものの、譲れない己の信念のために動く彼の姿は一本筋が通っていて、抗いがたい魅力がありました!