第3話

番外編 お出かけ♪
772
2024/06/14 08:31
明音
明音
こんにちは!あかねです!
明音
明音
この作品は、番外編が多くて、たまに本編があるくらいです!
明音
明音
リクエストも募集しますので!
明音
明音
後『』は手話です!
明音
明音
どぞ!
藍
どれにしよう....
入間
入間
これとかいいんじゃね?
どうも。入間です。補聴器修理をしている時間にらんの服を買いに来ています。補聴器は予備のを使っています。
藍
わぁ✨これ可愛いー!
入間
入間
お!ほんとだめっちゃかわええやん。
藍
俺これにしよっかなぁ〜
入間
入間
んー試着してみたら?
藍
うんちょとしてくる!!
入間
入間
おう!!
藍
着替えられた!
入間
入間
お!!みせて!!
藍
んへっじゃん!!!
入間
入間
かわよ…
藍
ほんと?じゃあこれは買う!!!
嵐くんのお洋服
藍
…トコトコ
入間
入間
ちょいつかれた?
藍
....コクッ
入間
入間
あそこのベンチ座ろっかナデナデ
藍
コクリ
キーーーンッ
藍
入間
入間
耳鳴り?
藍
…コクッ
入間
入間
カチャッ(補聴器を取る)
藍
『ありがとう』
入間
入間
『大丈夫?』
藍
コクッ
入間
入間
『ここは人目があまりないから安心して』
藍
…『ありがと』
入間
入間
『少しここで休憩しよ?』
藍
コクッ
店員さん
店員さん
この補聴器はね〜________
入間
入間
あぁ..._________?
店員さん
店員さん
そうそう!!!ここがね~__________
入間
入間
じゃあ~__________?
店員さん
店員さん
そうだね~__________ほうが良いかもね~
藍
買うほうがいいですか?
店員さん
店員さん
うん!もう治りそうにないからさ。らんくんの障がい者手帳見せてくれる?
藍
はい!
店員さん
店員さん
うん。2級だね。
店員さん
店員さん
また、補聴器選びしようか。
店員さん
店員さん
ちょっとまっててね?
5分後
店員さん
店員さん
はーい。お待たせ〜予備の補聴器。2級ね。
藍
ありがとうございます。
店員さん
店員さん
いーえー…またお越しくださいね。
店員さん
店員さん
あと電話番号だけ。
入間
入間
あっはい。
カキカキ
店員さん
店員さん
はーい。ありがとう。では!また。
入間
入間
ありがとうございました。
店員さん
店員さん
はーい!

プリ小説オーディオドラマ