第2話

一話
873
2024/06/13 12:38
入間
入間
藍
?ニコッ
こんな彼は難聴だ。
藍
キーーーーーーン ぅッ
入間
入間
補聴器辛いか?
藍
フリッ、フリッ
入間
入間
無理しなくていいからナデナデ
藍
ん゙ッありがと…ギュッ(手を握る)
入間
入間
外す?
藍
いい。迷惑だもん。
入間
入間
大丈夫。手話できるし、
藍
だっているまが変な目で見られちゃうよ。
入間
入間
ん?なんで?
藍
だって、耳の聞こえないって言ったら、みんな…!
入間
入間
無理に話さなくていいよ。
入間
入間
俺はらんと入れて幸せ。
入間
入間
もう、無理に隠さなくていいから…サスサス
藍
ポロッポロヒッグ
入間
入間
ギュッ大丈夫。泣いていいよ。家だから。
入間
入間
いっぱいなきな。
藍
ぅ゙ぅ゙あ゙あ゙あ゙あ゙んポロッポロ
入間
入間
ギューッサスサス
藍
みんなっみんなはなれってくのポロッポロ
入間
入間
うん。
藍
俺だってポロッポロ俺だってポロッポロ
藍
好きで難聴になったわけじゃないのにポロッポロ
入間
入間
そうだよね。大丈夫。大丈夫、絶対俺が守るから
藍
ポロッポロ生きづらいよぉポロッポロ
藍
助けてよっポロッポロ入間ぁ゙
入間
入間
ギュッ絶対助けるから
波瑠
波瑠
ら___
優陽
優陽
だ___か?
聞こえない。
キーーーーーーーンッ
なにこれ?耳鳴り?
藍
聞こえない。自分の声すらも
波瑠
波瑠
…病院行こうか。
先生
先生
らんさんは後天性難聴でしょう。
波瑠
波瑠
....治るんですか?
先生
先生
いえ。まだ治療法は、
波瑠
波瑠
このこはまだ八歳なんですよ!!!!!ポロッポロ
母さんが泣いてる?
藍
かぁさ?
波瑠
波瑠
ギュ~ーッごめんなさい。ごめんなさい。ポロッポロ
〝こんな体に産んで〟
藍
…ギュッ
何を言ったかはわからない。けれど、きっとお母さんは俺に謝っている気がした。
藍
ぅ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙ポロッポロポロッポロ
是非感想をコメで送ってください!

プリ小説オーディオドラマ