第8話

8
180
2022/01/17 05:59
謙杜の1週間お試し期間も終わった
長尾「正式に俺と付き合って欲しい」

長尾「ダメか?」

『フルフル))お願いします』

長尾「マジで?」

『うん』

長尾「ギュー))ひな好きやで」

『ちょっ…///』

長尾「ひなほんま耳弱いな」

それから、1ヶ月経過
『ねぇ駿くん』

道枝「ん?」

『駿くんは彩花に告白しないの?』

道枝「流星も彩花の事好きやし」

長尾「そんなんさ、みっちー負けるかもやん」

長尾「どっちの恋も応援したいけど、流星が本気出して彩花の事勝ち取って みっちーは負けてそれでいいん?あかんやろ?やったら本気で行かな」

道枝「長尾、ありがと」

『謙杜いい事言うやん』

長尾「ありがと〜」
NISIHATA
NISIHATA
ひなちゃん
NARUSE
NARUSE
はい
NISIHATA
NISIHATA
今屋上来れる?1人で
NARUSE
NARUSE
わかりました
屋上
西畑「そろそろ、告白の返事聞かせて欲しくて、まだ決まってない?」

『すいません。まだ』

西畑「そっか、分かった」

西畑「今回はいつでも待つ でも卒業式までには返事聞かせて欲しい」

『わかりました。』
彩花「あ、戻ってきた」

大西「ドコ行ってたん?」

『保健室 忘れ物しててさ』

道枝「何忘れてたん?」

『生徒手帳』

彩花「それ、あるある!」

『だよね!』

長尾「…」

放課後
長尾「なぁひな?」

『ん?』

長尾「付き合って1ヶ月経ったやん?」

『そうだね』

長尾「そろそろ、しやん?」

『え、?』

長尾「俺、したいねんけど」

『…分かった』

謙杜の家
『誰も居ないの?』

長尾「俺以外みんな旅行」

『行かなかったの?』

長尾「学校もあるし 新学年なるまで少しやし」

『そっか』

数時間後
『ごめんね』

長尾「ううん、大丈夫やで」

長尾「初めてなんやろ?」

『うん…』

長尾「ひなのタイミングに合わせるから」
NAGAO
NAGAO
あかんかった
AIKAWA
AIKAWA
そっか
MITIEDA
MITIEDA
まだ、西畑先輩の事忘れてへんのかな
OONISI
OONISI
どうなんやろうな
AIKAWA
AIKAWA
1回聞いてみたら?
NAGAO
NAGAO
分かった
長尾「ひな」

『ん?』

長尾「西畑先輩の事まだ好き?」

『私が今好きなのは謙杜だよ?』

長尾「目見て言える?」

『え?』

長尾「目見て俺の事好きって言える?」

『好きだよ?』

長尾「西畑先輩の事は好きじゃない?」

『………うん』

長尾「そっか」

プリ小説オーディオドラマ