前の話
一覧へ
次の話

第18話

またネタ切れ中なので…🪄︎︎◝✩т  ̫ т
105
2024/08/14 11:50
付き合ったら独占欲強い人(特に)
(個人的にそうであって欲しいჱ̒˶ー̀֊ー́ ))

・セブルス・スネイプ
授業中にペアワークで男の子と話してるあなたちゃんを見て独占欲MAXになっちゃう人、その先は妄想で…

・ドラコ・マルフォイ
ドラコは何時でも独占欲丸出し(以上)

・セドリック・ディゴリー
セドリックはあなたちゃんが男の子と話してるのを見かけたけどその時は話しかけずに後から「何話してたの?」「仲良いんだね」とか言ってくると思う

・フレッド&ジョージ
この人たちは多分あなたちゃんが男の子と話してると邪魔してくるタイプ…かも???

・ロン・ウィズリー
ロンは双子同様、邪魔してくるタイプだけど、後から周りに色々言われ反省すると思いたい…!


お久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
またネタ切れなので、これでお楽しみください❣️
ではまた次回( . ̫ . )っ🪄︎︎⭐️

プリ小説オーディオドラマ