前の話
一覧へ
次の話

第1話

お絵描き講座開くぞっ!!
131
2024/04/28 10:37
翠鈴(主)
翠鈴(主)
えー、コイツは何をやってるんだと思った方!!
翠鈴(主)
翠鈴(主)
その通りです((((



翠鈴(主)
翠鈴(主)
…なんか皆やってたからやりたくなった!!(
翠鈴(主)
翠鈴(主)
まぁお絵かき教室というか、主が普段どんな感じでイラスト書いてるのか綴っていく部屋です!✨
翠鈴(主)
翠鈴(主)
はい、一体需要は何処にあるのでしょうか!!((
翠鈴(主)
翠鈴(主)
ただやりたくなったからやる!!
それだけです!!()

翠鈴(主)
翠鈴(主)
何か聞きたいこととか教えてほしいこととかあったら教えてください☆(((殴
翠鈴(主)
翠鈴(主)
0コメは主が泣きます☆(((←
翠鈴(主)
翠鈴(主)
ちなアナログ限定の予定です(

アンケート

どこから?()
16%
36%
胴体バランス
23%
黒塗り
9%
16%
投票数: 44票
翠鈴(主)
翠鈴(主)
需要ないのは分かりきってます☆(
翠鈴(主)
翠鈴(主)
やりたいからやるんです!!(
はい!!(2回目

翠鈴(主)
翠鈴(主)
イラスト系は活動報告欄に集中してるのでこの機会にぜひ見てください☆(((((((
ちゃっかり宣伝すな(((((

プリ小説オーディオドラマ