第3話

会議
1,764
2022/10/25 15:58
(なまえ)
あなた
おはようございます
スタッフさん
お!あなたのネットで使う名前さんおはようございます!
(なまえ)
あなた
今日も早いですね
スタッフさん
ちょっと色々ありまして…
昨日から帰れていなくて…
(なまえ)
あなた
そーなんですか!?
じゃあ足しにもならないですけどコレ
スタッフさん
え!?コーヒー?
(なまえ)
あなた
はい。丁度そこで皆さんに買ってきたので良かったら飲んでください!
スタッフさん
あ…ありがとうございます!!!
(なまえ)
あなた
いえいえ!
こちらこそ俺らの事支えてくれてありがとうございますニコッ
スタッフさん
うっ…!
(これが噂のお兄さんスマイル…!イケメンすぎる!!)
(なまえ)
あなた
では、会議があるんで行きますね
スタッフさん
は、はい!
(なまえ)
あなた
無理しないように頑張ってくださいニコ
なんかあったら言ってくれれば手伝いますんで!
スタッフさん
はい!ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
では、ペコッ
スタッフさん
いい人だ…!

会議室
(なまえ)
あなた
こんにちは〜…って、まだ誰も来てないか
ななもり。
ななもり。
お!あなたのネットで使う名前〜!
おはよ!早いね〜!
(なまえ)
あなた
あれ?なーくんも泊まり?
ななもり。
ななもり。
なんで知ってんの!?
(なまえ)
あなた
さっきスタッフさんから聞いたんだよ
ななもり。
ななもり。
あぁ!なるほどね!
そうそう!今日の会議で話すんだけどちょっと色々ね!
(なまえ)
あなた
…そう、なんかルンルンだな
ななもり。
ななもり。
フフッそぉ?
(なまえ)
あなた
うんニコッ
ななもり。
ななもり。
でも、教えなーい
まだ内緒!
(なまえ)
あなた
えぇ〜笑教えろよ〜!
ジェル
ジェル
おはよさーん!
(なまえ)
あなた
お、ジェルおはよー
ななもり。
ななもり。
おはよう!ジェルくん!
ジェル
ジェル
2人とも早いなぁ!
(なまえ)
あなた
ななもり。さんは徹夜らしいですよー
ななもり。
ななもり。
え!?徹夜ではないよ!?
ジェル
ジェル
えぇ!!なーくん徹夜なん!?
大丈夫か〜!!
ななもり。
ななもり。
ちょっ!あなたのネットで使う名前!
ジェルくんに嘘言わないでよ〜!
ジェル
ジェル
嘘なん!?
(なまえ)
あなた
ハハッすまんすまん
莉犬
莉犬
おはよ〜!!バンッ
(なまえ)
あなた
莉犬〜扉は静かに開けろ〜
ななもり。
ななもり。
壊れちゃうからね!
ジェル
ジェル
そやぞ〜!!
莉犬
莉犬
うん!分かった!
莉犬
莉犬
でも、前ジェル扉の器具壊してなかった?
ジェル
ジェル
ちょっ!莉犬!それは言わん約束や!!
ななもり。
ななもり。
ジェ〜ル〜く〜ん?
ジェル
ジェル
あっ…
(なまえ)
あなた
あちゃ〜
莉犬やたな〜
莉犬
莉犬
え!?ご、ごめん!
忘れてた!
(なまえ)
あなた
アハハまぁ、大丈夫だろ
ななもり。
ななもり。
あなたのネットで使う名前くん!
笑い事じゃないから!
ジェル
ジェル
スイマセンシタ。
(なまえ)
あなた
まぁまぁ…扉は直ったんだろ?
じゃあ大丈夫だって!そんな落ち込むなよジェル!ポンポン
ジェル
ジェル
✨✨!あなたのメンバーからの呼ばれ方!!ギューウ
(なまえ)
あなた
はいはいナデナデ
ななもり。
ななもり。
もぉ!あなたのネットで使う名前は直ぐ皆のこと甘やかすんだから〜
(なまえ)
あなた
それはなーくんだって同じだろ
ななもり。
ななもり。
えぇ?
(なまえ)
あなた
だった今も莉犬の事撫でてるじゃん
ななもり。
ななもり。
ハッ!
莉犬
莉犬
えへへ〜
ななもり。
ななもり。
これは…しょうがない!
(なまえ)
あなた
何が?ww
ななもり。
ななもり。
可愛いから仕方ないじゃーんナデナデ
(なまえ)
あなた
てか、ジェルそろそろどいてくんね?
ジェル
ジェル
えぇ〜いいやんか〜
(なまえ)
あなた
いや、重いんだよ
ジェル
ジェル
たしかにあなたのネットで使う名前身長の割に体重軽いもんな
(なまえ)
あなた
そうか?
(身長187cm体重49kg)
ななもり。
ななもり。
ご飯ちゃんと食べないと駄目だよ〜!
(なまえ)
あなた
なーくんには言われたくないなぁw
莉犬
莉犬
確かに…!なーくんも細いもんね!
ななもり。
ななもり。
そう?
るぅと
るぅと
ガチャッこんにちは〜!
ななもり。
ななもり。
お!おはよう!るぅとくん!
るぅと
るぅと
おはようございます!
(なまえ)
あなた
はよ、るぅとニコッ
るぅと
るぅと
!!✨おはようございます!あなたのメンバーからの呼ばれ方!
(なまえ)
あなた
フハッ朝から元気だなぁナデナデ
莉犬
莉犬
あ!るぅちゃんおはよぅ!
るぅと
るぅと
莉犬!おはよう!
ジェル
ジェル
るぅちゃんおはよさーん!
るぅと
るぅと
ジェルくんおはようございます!
るぅと
るぅと
あれ?ころちゃんとさとみくんは?
(なまえ)
あなた
…遅刻だろうな
ななもり。
ななもり。
…遅刻かな?
莉犬
莉犬
遅刻だろうね〜笑
ジェル
ジェル
今日は何時に来るかなw
数十分後
バンッ!
さところ
さところ
すいません!!遅れました!!
ななもり。
ななもり。
お!おはよう2人とも!
るぅと
るぅと
おそいですよ!まったく…
ジェル
ジェル
またゲームしてたんかぁ?w
莉犬
莉犬
もぉ!今日は大事な会議って言われたじゃーん!
さところ
さところ
すいません!!
ななもり。
ななもり。
まぁまぁ…w
ころん
ころん
あれ?あなたのネットで使う名前くんは?
さとみ
さとみ
アイツも遅刻かっ!?
ジェル
ジェル
んな訳あるかw
るぅと
るぅと
2人の事待ってる間に寝ちゃったんですよ!
(なまえ)
あなた
スースー…
さとみ
さとみ
うわっ…ほんとじゃん…
ころん
ころん
そんな遅れたっけ?
ななもり。
ななもり。
うん。40分の遅刻だね
ころん
ころん
ウキッ!?
莉犬
莉犬
あ、猿になったww
(なまえ)
あなた
ぁ?お、来たか遅刻組
さところ
さところ
うっ…言葉もありません…
(なまえ)
あなた
フハッじょーだんだよ!
ナデナデおはよ、さ!会議始めるかー!
ななもり。
ななもり。
だね〜!
ジェル
ジェル
やるか〜!!
るぅと
るぅと
ころちゃん寝ないでくださいね!
ころん
ころん
ウイッ
莉犬
莉犬
るぅとくん一緒に座ろ〜!
さとみ
さとみ
あなたのネットで使う名前〜!
一緒に座ろうぜ!
(なまえ)
あなた
いいけど隣でイタズラすんなよ
さとみ
さとみ
分かってマース
(なまえ)
あなた
はぁ…微塵も信用ならんわ
ころん
ころん
えぇ!僕も一緒に座る〜


会議中
ななもり。
ななもり。
で、今回皆に集まってもらった理由なんだけど…

ななもり。
ななもり。
ライブが決まりました!!!
すとぷり
すとぷり
おぉ!!!
ジェル
ジェル
まじで!?
ころん
ころん
ウッキイィィィィ!!!!!
さとみ
さとみ
やったな!!
莉犬
莉犬
えぇ!!ホントに!?✨
るぅと
るぅと
やりましたね!!
(なまえ)
あなた
楽しみだな!!
ななもり。
ななもり。
そう!やっと皆に会えるの!
だから、皆に楽しんでもらう為に今日は会議を開いたの!
ななもり。
ななもり。
色々案を出して欲しいな!
すとぷり
すとぷり
おう!/うん!/はい!
ななもり。
ななもり。
よし!じゃあ会議初め!


会議終了
ななもり。
ななもり。
皆ありがとね!いい案が沢山出たよ!
(なまえ)
あなた
それで、ライブがあるのはいつなんだ?
ななもり。
ななもり。
ライブがあるのは約1年後!
ななもり。
ななもり。
皆にとったらまだまだ先かもしれないけど!皆に楽しんでもらうには凝ったライブにする為の1年!
ななもり。
ななもり。
発表は来の明後日いつもの全員配信の時!
ななもり。
ななもり。
明日もココに来て欲しい!
すとぷり
すとぷり
了解!
ななもり。
ななもり。
じゃあ長い時間ありがとね!
(なまえ)
あなた
リスナーさんの為ならなんの事!
ジェル
ジェル
明日も頑張るで〜!!
るぅと
るぅと
頑張りますよ!!
ころん
ころん
頑張っちゃうよ〜!!
さとみ
さとみ
いっちょやったりますか〜!!
莉犬
莉犬
頑張るよぉ!!
ななもり。
ななもり。
カマそ〜!!

プリ小説オーディオドラマ