第4話

生放送
1,484
2022/11/03 16:00
ななもり。
ななもり。
皆〜!こんばんわ〜!!
aaa
_やっほー!!_
bbb
_わこぷり!!_
ccc
_わこぷり〜!_
ddd
_なーくんわこぷり!_
ななもり。
ななもり。
わこぷり〜!
ななもり。
ななもり。
じゃあ早速皆呼んでくか!!
ななもり。
ななもり。
オレンジのエンターティナー!!
ジェルくん行っちゃってえぇぇ!!
ジェル
ジェル
はあぁぁぁい!!
ジェル
ジェル
オレンジのエンターティナー!!
ジェrrrrrルでぇす!!
ななもり。
ななもり。
いえぇい!!
ジェル
ジェル
珍しいなぁ!いつもあなたのネットで使う名前の事一番に呼ぶのに!
ななもり。
ななもり。
えぇ?そう?
ジェル
ジェル
おん!
eee
_あぁ!たしかに!_
fff
_分かる!珍しい〜!_
ななもり。
ななもり。
まぁそんな事はいいの!他の子呼ぶよ!
____
__
_
莉犬
莉犬
あれ?あなたのメンバーからの呼ばれ方は?
さとみ
さとみ
あー確かに!なーくん呼ばないの?
ころん
ころん
あなたのメンバーからの呼ばれ方待ってるよー
(なまえ)
あなた
そうだぞー
るぅと
るぅと
あれ?なーくん喋りました?
ななもり。
ななもり。
いっ…wいやぁ?…ww
ジェル
ジェル
さては同じ部屋にいるなっ!!
ななもり。
ななもり。
フハハ…!バレた〜!
(なまえ)
あなた
なーくんドッキリ下手だな〜!
莉犬
莉犬
お!あなたのメンバーからの呼ばれ方!
(なまえ)
あなた
やっほ〜!皆!
ggg
_待ってました〜!!_
hhh
_やっほーです!_
ななもり。
ななもり。
あなたのネットで使う名前、何処に座る〜?
(なまえ)
あなた
余ってる椅子とかない?
ななもり。
ななもり。
…ない!
ジェル
ジェル
ないのかい!w
さとみ
さとみ
あ、じゃあ俺と莉犬ん時みたいに上に座れば?w
莉犬
莉犬
あぁ!アレね!ww
るぅと
るぅと
え…なーくんの上にあなたのメンバーからの呼ばれ方が座るんですか?
(なまえ)
あなた
それだと画面見えなく無い?
ころん
ころん
座るのはいいの!?
iii
_えぇぇぇ!!マジですか!?_
jjj
_ころちゃんナイスツッコミ!_
kkk
_皆距離が近いのよ…_
ななもり。
ななもり。
どうする?
(なまえ)
あなた
じゃあ、俺の上に座ればいいんじゃない?
ななもり。
ななもり。
あぁ!なるほど!
すとぷり
すとぷり
え!納得するの!?
(なまえ)
あなた
息ピッタリw
ななもり。
ななもり。
ね〜ニコニコ
莉犬
莉犬
ね〜、じゃないのよ
(なまえ)
あなた
じゃあ、俺は今日は床からお送りしたいと思います
さとみ
さとみ
選ばれたのは床でしたw
(なまえ)
あなた
何言ってんだよw
ななもり。
ななもり。
はい!じゃああなたのネットで使う名前くんの放送場所も決まったということで!
すとぷり
すとぷり
おぉ!
ななもり。
ななもり。
今日は重大発表がございます!!
るぅと
るぅと
何だ〜?
さとみ
さとみ
何だ何だ〜!!
ジェル
ジェル
何やろなぁ〜
ころん
ころん
何すんのおぉぉ!?
(なまえ)
あなた
何ですかぁ?
ななもり。
ななもり。
何すんの、莉犬くん
莉犬
莉犬
何すんだっけ!さとちゃん!
さとみ
さとみ
何すんだぁ?ジェル〜!
ジェル
ジェル
何すんだったけぇ!?ころちゃん!
ころん
ころん
何するのさるぅとくん!
るぅと
るぅと
何すんでしたっけ!あなたのメンバーからの呼ばれ方!
(なまえ)
あなた
何するのさ!なーくん!
ななもり。
ななもり。
何とおぉぉぉ!!
すとぷり
すとぷり
おぉぉぉ!!
lll
_え…なになに…?_
mmm
_何するの!?_
nnn
_ま、まさか…!!_
ooo
_まさかまさか…!!_
ななもり。
ななもり。
strawberryPrince
ライブが決定致しました!!!
すとぷり
すとぷり
ふぅぅぅぅぅぅ!!
ppp
_うわぁぁぁぁぁ!!!_
qqq
_え…泣きそ…_
rrr
_やったぁぁぁぁ!!!どこでどこで!!_
ななもり。
ななもり。
strawberry DASH!!
アリーナツアー!!○○県○○県○○県○○県○○県○○県○○県で決定致しました!!
(ライブの名前は適当なので本当にあったライブではありません。○○のところは好きな県を入れてください)
ジェル
ジェル
いぇい!皆のところに会いに行っちゃうよ〜!!
さとみ
さとみ
待ってよろ〜!!
るぅと
るぅと
楽しみにしててください!!
ころん
ころん
頑張っちゃうぞー!!!
莉犬
莉犬
見に来てよ〜!!
(なまえ)
あなた
楽しみに待ってろよ!!
ななもり。
ななもり。
開催日はXXX年!○月‪✕‬日!
受付は今日から○月‪✕‬日まで!!
(なまえ)
あなた
役1年後!
長いなぁ〜
るぅと
るぅと
ですね!早く会いたいです!
ころん
ころん
だね〜!!
ななもり。
ななもり。
でも、皆からこの1年待たせるって事はそれ以上に!いいライブにしなきゃいけないからね!
ジェル
ジェル
まだまだ時間はあるから焦らず予約してよな〜!
さとみ
さとみ
のんびりしすぎて予約するの忘れるなよ〜!
ななもり。
ななもり。
何か皆もう終わるみたいな雰囲気あるけどまだまだあるからね!?
ジェル
ジェル
え!?もう、おつぷり〜じゃないの!?
(なまえ)
あなた
まだまだ続きますよ〜!!
ななもり。
ななもり。
そしてそして!何ともう一つし発表があります!!
sss
_まだあるの!?心臓もたないよ!?_
ttt
_次はなに〜!?_
ななもり。
ななもり。
何とこの後から…
ななもり。
ななもり。
あなたのネットで使う名前、一緒に言お!
(なまえ)
あなた
おう!
you&ななもり。
you&ななもり。
この後!48時間生放送リレー!!
you&ななもり。
you&ななもり。
決定!!
すとぷり
すとぷり
ふうぅぅぅ!!
uuu
_えええええ!!今日濃すぎ!!_
vvv
_明日朝から仕…まぁいっか☆_
www
_あれ?じゃあなーくんとあなたのネットで使う名前は一緒に放送するの?_
(なまえ)
あなた
いや、今から爆走で帰ります
ななもり。
ななもり。
wwあなたのネットで使う名前この放送の為に急いで来たからねw
ジェル
ジェル
えぇ!!大丈夫なん?夜だから電車とか通ってるん?
(なまえ)
あなた
いや、バイクで来たから大丈夫
さとみ
さとみ
あぁ!あのかっこいいバイクな!
(なまえ)
あなた
俺の愛車〜
ころん
ころん
よ!不良!
(なまえ)
あなた
うるせ〜
るぅと
るぅと
あなたのメンバーからの呼ばれ方は不良なんですか?
(なまえ)
あなた
ん〜?内緒
すとぷり
すとぷり
えぇ〜!
(なまえ)
あなた
仲良いかよww
(なまえ)
あなた
ほら!もう終わりの時間だろ?
ころん
ころん
え!?時間経つのはっや!
ジェル
ジェル
まぁでもこれから長いからなぁ〜
(なまえ)
あなた
皆無理しないで見てくれよな〜
莉犬
莉犬
そうそう!2日あるからゆっくり見てね!
ななもり。
ななもり。
じゃあ!最後はおつぷりで終わりましょう!
すとぷり
すとぷり
はい!
ななもり。
ななもり。
せーのっ!
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!!
yyy
_おつぷり〜!_
zzz
_おつぷり!!_
aaa
_おつぷり〜!!_



_おつぷり_

プリ小説オーディオドラマ