第2話

 ↪️ 返
88
2024/06/30 13:14











 🍥
 🍥
 🫐Name   
 me
 me
 はうおんに ♡彡   
 🍥
 🍥
 🫐Birthday   
 me
 me
 メモ済みです ☆
 絶対に祝いますョ((
 🍥
 🍥
 🫐MBTI   
 me
 me
 相性なんかどーでも⭕️   
 🍥
 🍥
 🫐Best boy   
 me
 me
 🦊枠はおんにです(   
 🍥
 🍥
 🫐Love comment   
 me
 me
 ほんとに愛語りもらいすぎ(( 殴

 おんに褒めすぎたげんぱくね(
 可愛いっち詐欺なんだからよぉぉぉ
 りむも爆発しすぎたちゃんねる ♡彡
 えりむっちいつ🐰になったの ❓
 天使じゃなくて悪魔ですョ(
 自分でも1番ピンク似合うっち思ってる( 蹴 
 おんにもピンク似合ってるからね 👊🏼❗️
 ピンクギャル似合ってるでしょ( ドヤッ
 まぢ兵庫と大分 …( 泣
 ウォヌハニちんっちゃかむさ 😘👼🏻🦊
 金髪大優勝すぎてまぢ禿げた ❗️
 携帯壊れるけんやめろやめろ 💧
 それな古参すぎてえぐちーずばーがー(
 グッズ残してくれるのまぢで神です ☆
 それにしてもりむはなんももってないです
 なのにくれちゃっていいんですか ❓💧
 おんにも十分若いからそんなこと言わない(
 字数制限やっぱり誰でもかかっちゃう((
 りむのだいすちなおんに兼愛方のはうん ❗️
 さらんへ超えてて表せませんまぢで(
 ちんっちゃさらんへです 😘😘



 🍥
 🍥
 🌸Name   
 me
 me
 ペアねしてるのすこ ♡彡   
 🍥
 🍥
 🌸Birthday   
 me
 me
 もちメモしてるし 、
 絶対祝うしねぇぇぇぇ((
 🍥
 🍥
 🌸MBTI   
 me
 me
 MBTI一緒なのも 、
 さっすが PGCF連盟(
 🍥
 🍥
 🌸Best boy   
 me
 me
 把握済みです 👍🏼   
 🍥
 🍥
 🌸Love comment   
 me
 me
 もうすでに組んでますよね(
 PGCF連盟は一生続きますからョ 😼 
 などあいしてるぞーーーー‼️‼️


 me
 me
 再度💬待ってるョ   
 me
 me
 1個質問なんですけど 、
 1チャプに2 ~ 3人で大丈夫ですか ❓
 me
 me
 ま大丈夫ですよね(   

プリ小説オーディオドラマ