第51話

貴女
83
2024/06/26 11:03







    『 好きです 』





kn
...え、?




 好き 、


   重そうで とても軽い


 所詮 口だけ の 愛






      応えれない



  貴女は 友達




 そんな こと 、 理由に ならないけど 、







    



  [ ごめんね、 今は無理、 ]










 そんな 言葉 を 最後に させて




   


    貴女は 私を 置いてった







  悪気は 無いの  



 応えたかった  



     昔から 好きなの 知ってた




  両想い なの 知ってた



 でも 今の 貴女は 変わった





    知らない 人 みたいだ







 あれから 毎日が 憂鬱で




    毎日嘔吐して バカみたいに 自傷行為して




  首も 絞めて 、 海にも 沈んだ





     でも 全部 ダメだった



   神様 なんて 居ない








    ... そもそも 居たら こんなことに ならない






ああ 、 全部 私のせいだ 。




  ごめんなさい 、



      本気で 愛せなくて ごめんなさい


















  許して欲しい 訳じゃない




 ただ、








     ...ただ、 



 私だけが 悪い訳じゃない



     .. それだけは 、 わかって欲しいの 、

















  愛が分かんなくてごめんなさい。


















































ut
好きです






あの日、 私は振られた










  ずっと 好きで 好きで堪らなかった





でも 同性で、 あの人は 私より 可愛くて







  隣に 居られない こと くらい 、




誰よりも 理解してた、  



    ... してないから、 告白したのかもしれない、








いつも 後ろから 見てた 貴女、




  貴女のこと 考えて 過ごした



    ご飯の時も お風呂の時も 自慰行為する時も






 ずっと 貴女のことを 考えてた








    でもそれは 私だけで







貴女が 私に 気がないことくらい 知ってた









   でも、 言わなきゃって 思ったの


 迷惑って わかってた





   でも 告白断られたら 死ぬって 決めてた





     今まで通りに 戻れるわけ ないし







 .. 本当に 大好き だった




























  言わなきゃ良かった














































kn
呪いみたい..


ut
呪いにしてやる..








































あめェーーーッッッ!!!!!
あめェーーーッッッ!!!!!
皆えみとん好きね😊

プリ小説オーディオドラマ