前の話
一覧へ
次の話

第5話

5
245
2024/02/05 06:00
cn siten
ゆっくりと目を覚ます。
cn
ん 、 ?
ru
あ、おはよ!
rd
イデデデデ 、 
cn
え、なになに?どうしたの?
ru
らっだぁがコンちゃんと一緒に寝てるから、
rd
ハハ 、
cn
… 大丈夫 ?
rd
いや、痛い
cn
rd
心配してくれてもいいじゃん
ru
コンちゃんと一緒に寝るほうが悪いんです~w
rd
べつにいでしょちょっとくらい
cn
ww
ru
い~やちょっとじゃなかったね あれがちょっとならお前の距離感ばぐってるね!
rd
お前呼びひどくない!?コンちゃ~ん(泣)
cn
まぁまぁ
md
_コンちゃんは俺と遊ぶから_
コンチャンハオレトアソブカラ
rd
ドりみー抜け駆け!?
cn
www、
金豚きょーさんのキャラよくわかってません。
なので出る頻度が全然ないです by主
kyo siten
kyo
なかいいなぁ、
ベランダで煙草を吐きながら言う。
cn
そーだね。
kyo
えっ、いたの!?
てっきりらっだぁと話してんのかと思ってた 、 
cn
ふふ、いたよ
kyo
… らっだぁ達んとこ行けば?
kyo
探してるだろ
cn
最近話してなかったなぁ、って
話す機会は少なかったか、 な?
kyo
ふ~ん
cn
、、 俺さぁ、必要だったんだね、
kyo
、 まぁな当たり前だろ
らっだぁに入れられてるんだぞ、?
cn
ね 、 きょーさん?
kyo
、?
cn
俺はさ、自殺したかったはずなのに、なんで愛されてるんだろうな。
kyo
ははっw、そんなの
お前が 大切にされてるからに決まってるだろ。
kyo
お前が、生きたいと思ったからじゃねぇの
 
end … 

プリ小説オーディオドラマ