第59話

僕の過去…
136
2024/06/14 11:03
~第2章~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



僕がバレーにハマったのは意外と最近だ
中学3年生で一気にバレーにハマった
何故かというと











“影山楓”がバレーで苦しんでいたからだ
みんなは何で僕が影山楓を知ってるのか気になる?
じゃあそれを話していこっかな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




僕が影山楓を見つけたのは
小学5年生のころ
あの時の影山楓はキラキラしていて
僕がバレーに興味をもったきっかけになったのは
(なまえ)
あなた
わぁ✨
その頃の影山楓だ
僕が中一のころ
影山飛雄という名前が耳に入ってきた
調べてみたらまだそんなに試合にも出ていない1年の奴だった
ある時
(なまえ)
あなた
あれ?影山飛雄が試合に出てる
影山飛雄が試合に出ていた
興味がでたのかその試合を見てみた
そうしたら…
影山楓が“憎しみを込めた視線”を影山飛雄に向けていた
(なまえ)
あなた
ッッッ
僕はその視線に心が打たれた
影山楓の目に心を奪われた
その目をしている影山楓を救いたいと思った
そこで僕は考えた
(なまえ)
あなた
記憶喪失になる薬をつくればいいんじゃないか
って
その薬を影山楓もしくは影山飛雄に飲ませれば
影山楓が楽になるんじゃないか
そう考えた
そして僕は変装して影山楓に近づいた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

影山 楓(かげやま かえで)
影山 楓(かげやま かえで)
はぁはぁ
変装中
変装中
いた
変装中
変装中
タッタッタッ
変装中
変装中
ドン!
影山 楓(かげやま かえで)
影山 楓(かげやま かえで)
ドン!
影山 楓(かげやま かえで)
影山 楓(かげやま かえで)
あ、すみません
……目に光がない
影山 楓(かげやま かえで)
影山 楓(かげやま かえで)
それでは
変装中
変装中
ガシッ
影山 楓(かげやま かえで)
影山 楓(かげやま かえで)
!…なに?
変装中
変装中
あげる
影山 楓(かげやま かえで)
影山 楓(かげやま かえで)
なんだよこれ
変装中
変装中
君のこれからの世界ー彩る素敵なものさ
影山 楓(かげやま かえで)
影山 楓(かげやま かえで)
…こんなものいらない
変装中
変装中
ギュッ
影山 楓(かげやま かえで)
影山 楓(かげやま かえで)
?!
変装中
変装中
君は最近苦しんでいるのだろう?
変装中
変装中
その苦しみはこれが解消してくれるよ
影山 楓(かげやま かえで)
影山 楓(かげやま かえで)
ほ、んと、に?
変装中
変装中
ああ
変装中
変装中
ほら
影山 楓(かげやま かえで)
影山 楓(かげやま かえで)
ありがと
よし渡せた
影山 楓(かげやま かえで)
影山 楓(かげやま かえで)
ちなみに何?これ
変装中
変装中
それは僕が作った薬
変装中
変装中
記憶を一部分消せる薬
変装中
変装中
是非使って!
影山 楓(かげやま かえで)
影山 楓(かげやま かえで)
うん、使うよ
変装中
変装中
それじゃ君のこれからの将来が明るいことを願って
変装中
変装中
さようなら
影山 楓(かげやま かえで)
影山 楓(かげやま かえで)
う、うん


これでいっか


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これできっと影山楓は幸せになるはずだ
これからは僕も気をつけないと
影山楓に会っても気づかれないように
これで…いいんだよな…




作者
作者
あの…やっぱり
作者
作者
記号やめました(´>∀<`)ゝ

プリ小説オーディオドラマ