第33話

第20話と作者
1,534
2019/04/03 07:28
あなたside
You
You
 私、SEVENTEENに戻ることにした
TXT
TXT
ッ、、、
スビン
スビン
そっか!じゃあ残りの3日楽しく過ごそう!
You
You
うん!
ボムギュ
ボムギュ
ねぇ、そう言えば僕達あなたの歌声聞いたことない
You
You
Σ(・ω・;)ギクッ
ヨンジュン
ヨンジュン
そう言えばね!ダンスしか見たことないね!
テヒョン
テヒョン
歌ってみて!
You
You
いや〜、、、
ニンカイ
ニンカイ
歌って歌って!
You
You
うぅ、、、何歌えばいいの
テヒョン
テヒョン
あなたが1番得意な歌でいいよ?
You
You
じゃあ울고싶지않아
울고싶지않아


울고싶지않아


사랑해서.사랑한다는말이


부족해서.그어펀을꺼내도
























울고싶지않아
TXT
TXT
(   ・д・   ポカーン…
You
You
あー!もう!だから歌いたくなかったのに、、、声も汚くて、音痴だから
テヒョン
テヒョン
何言ってんの?!
ニンカイ
ニンカイ
うますぎなんだけど?!
You
You
へッ?!
ヨンジュン
ヨンジュン
ラップも凄い上手だったよ!!
ボムギュ
ボムギュ
低音の所もちゃんと合ってたし!!
スビン
スビン
凄かった!!
You
You
ありがと!!、、、でも、まだウジ오빠には、敵わないし、、、
You
You
いやぁ、私本当は、ボーカルチームが良かったんだけどね、練習生時代は、下手くそすぎて、パフォーマンスチームになっちゃったんだよね、、、
ヨンジュン
ヨンジュン
あなたなら、ラップもいけるよ!!
You
You
うん!!











































NEXT
ーーーーーーーーーーーーーーーー
친구欲しいです。誰でもいいです。気軽にコメントよろしくです。

プリ小説オーディオドラマ