第4話

EPISODE 3_
301
2024/04/04 07:24
han
han
模試の申し込みもうすぐで終わるんでしょ?
hyunjin
hyunjin
そうだよ?
I.N
I.N
早く申し込んでくださいよ!絶対ヒョンの好きな人見つけられますから!
han
han
今なんて言った?(*⌒▽⌒*)
I.N
I.N
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)なんでもないですよー
まあ、せっかく誘ってもらったし断る訳にもいかないからここは行くよって言ってみるか。
han
han
じゃあせっかくだし僕行こうかな!
I.N
I.N
本当ですか?やったあ!
hyunjin
hyunjin
よしっ!リクス先生のこと存分に話せる!
I.N
I.N
ヒョーン?余計なこと考えてるんじゃないでしょうね?
hyunjin
hyunjin
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)何もないよ
I.N
I.N
まあ、いいですけど
ま、僕の5年前のことを知ってるスンミナさえ居なければ大丈夫な話。
han
han
愉快だねー!僕も混ぜてよー
I.N
I.N
そういえばヒョン来るんだったら予め先生教えときますね!
頼むからあのせんせーはいないで
hyunjin
hyunjin
俺の好きなフィリックス先生、リノ先生、バンチャン先生、チャンビン先生が男性の先生だよ
I.N
I.N
俺の好きなって言うのは余計ですよ?
hyunjin
hyunjin
うるせー
てことは女性の先生もいるってことだ






まさか

いるとは思ってなかったけど
あの時の僕の粗相が原因で辞職した教室長が




いるんだね
hyunjin
hyunjin
どうしたハナ?
まあ、ちょっと楽しみかもしれない
han
han
なんでもないよー
I.N
I.N
じゃあ僕たち塾行きますね
hyunjin
hyunjin
じゃあなー(。・ω・)ノ゙
han
han
ばいばーい!
けど声変わりしたし身長も伸びたし気づかれないとは思うけど、







もう退塾はごめんだなー



けど好きな人さえ出来なければ何とかなるから
✄-------------------‐✄
あんにょん〜!りょせです!

昨日は1話上げられなかったんですけど考えた結果、月曜日は更新きついかなーって思ったんでアンケートとります!

アンケート

毎日投稿か月曜日は除く投稿か
普通に毎日投稿して!
73%
毎日じゃなくてもいいから読みたい!
27%
投票数: 63票
では、お願いします!


あんにょん〜(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ