第6話

あ、そうでした
91
2024/11/19 12:01 更新
さくしゃ
さくしゃ
3話といっしょに言おうと思っていたのですが、忘れてました。
さくしゃ
さくしゃ
鬼さんがついに暴れる..!!という期待を胸に寄せたままもう三日ほどお待ちいただけると幸いです()
さくしゃ
さくしゃ
えー、私として嬉しいご報告があるんですね
さくしゃ
さくしゃ
こちら
さくしゃ
さくしゃ
見てもらって分かる通り、デイラン14位もらいました。おそらく新作のあれですよね
さくしゃ
さくしゃ
まぁそれでも嬉しいことなので、皆さん本当にありがとうございます。
さくしゃ
さくしゃ
なんかお祝いのイラストでも描きたいですね
さくしゃ
さくしゃ
期待はそこそこにしてもろて。
さくしゃ
さくしゃ
あーもう皆さんが可愛いキャラを作るせいで執筆が捗ります。どうしてくれるの本当
さくしゃ
さくしゃ
鬼さんとか雪女さんとかマージーで可愛い。勿論その他キャラもですよ
さくしゃ
さくしゃ
私はかっこいいという概念がないので。そこはご了承してほしいどす
さくしゃ
さくしゃ
これで終わるのもあれなので好きなコンビ発表ドラゴンしますか
天狗さんと鬼さん
この2人、何が良いかって酒好きなのが良いんですよ。夜に呑み合ったりすることも屡々。
いつもは結構ボケに回ったりおちゃらけたり...みんなを笑わせてくれるんです。そんな方々、(これは裏設定なんですが)戦争、喧嘩のときにはこの2人がいれば解決する。という意味で「戦場の絶壁」とも言われています。僕としては本当に強いイメージです。
面倒見が良くて、なおかつギャップも凄い天狗さんと鬼さん。コンビ組んだらこの世を治められますよね
諸月神さんと土蜘蛛さん
この2人はツッコミ苦労人としてずっと使わせてもらう予定です。
いつもまとめ役として、みんなが気楽にふざけられる空間を作ってくれるんですよね。そういうところ大好きです。しかし仲間思いで、諸月さんなんかは特性に変化が出てきます。これ以上はネタバレなので控えておきますが。
身長も186、187と似ていて、同じ鎌倉時代生まれ。共通点も多いですね〜。2人でお茶をすすっててほしいです。
さくしゃ
さくしゃ
特に好きなのはこの2ペア。
天狗さんと座敷童子さん(怨花ちゃん)や、雲外鏡さんと九尾の狐さん、子孫の鬼さんと雪女さんも仲が良いです。
このまま出すと出せる限りのコンビが出てしまうので切りますね。
さくしゃ
さくしゃ
本当に天狗さんと鬼さんは癖にぶっ刺さりました。
さくしゃ
さくしゃ
え、なにあれ。好き((
さくしゃ
さくしゃ
檮杌さんと鴉天狗さん、まだ少ししか出てないけど5話6話くらいでメインキャラになると思います。
さくしゃ
さくしゃ
多分20話くらいで終わるんじゃないでしょうか
さくしゃ
さくしゃ
完結までいけるといいですね。自分に期待してます!!
さくしゃ
さくしゃ
ということで皆さん、ありがとうございました
さくしゃ
さくしゃ
鎌鼬さんの出番が暫く来そうにありません。どうしましょ
_鎌鼬@かまいたち_
鎌鼬かまいたち
それは想像力の問題では?
さくしゃ
さくしゃ
うーむ...それもそう
さくしゃ
さくしゃ
ちょこちょこ登場させてここぞという時にバーンっと出しましょか。
さくしゃ
さくしゃ
それじゃ、楽しみにお待ち下さーい

プリ小説オーディオドラマ