第23話

 Valentine .. 🍫❤️‍🔥 
3,461
2024/02/17 15:02































 🦓






























 今日 は 待ちに 待った バレンタイン ♡




 仕事 帰り に ちょっと 特殊な チョコ を 買い 、

 大好きな 彼女 の じゅり が 待っている 自宅 に 帰ると









j s  .
j s .
 ただいま ー ! ! 


j r  .
j r .
 ぇ 、 あ ! おかえり ! ! 










 キッチン から バタバタ と 慌ただしい 音 と

 焦った ような 声 が 聞こえてきた



 それと 共に ふんわり 甘い 香り が 漂ってきた





 これは もしかして .. ♡ ♡




















j s  .
j s .
 じゅり 、 そっち 行ってもいい ? 


j r  .
j r .
 や ! まだ だめ ! ! 
 あと ちょっとで できるから ! 


j s  .
j s .
 もう バレバレ だよ 笑 










 頑張って 隠そうと している じゅり が 可愛くて

 今すぐにでも 抱きしめたいが 一旦 我慢し 、

 とりあえず 手 を 洗うため 洗面所 に 行った





 手 を 洗い終わり リビング へと 戻ると

 笑顔満開 の じゅり が

 後ろ に 何か を 隠して 待っていた









j r  .
j r .
 ジェシー ! 
 はっぴー ばれんたいん ! ! 











 後ろ に 隠していた もの は

 やはり 手作り の チーズケーキ だった









j s  .
j s .
 お ! ちょ ー 美味そうじゃん ! 


j r  .
j r .
 ジェシー 、 チーズ 好きだから 
 レシピ 見て 頑張って 作ったんだ ! 


j s  .
j s .
 俺 の ために ありがとね ? 


j r  .
j r .
 ジェシー の ためなら なんでもするよ ! 


j s  .
j s .
 ほんっと 可愛いな ~ ♡ 










 ちゅっ と 軽く キス を して 、

 俺 は かばん から 四角い 箱 を 取り出した










j s  .
j s .
 実は 俺 も チョコ 買ってきたんだ ! 


j r  .
j r .
 え ! ほんと ! ! 
 わぁ 、 美味しそう ♡ 


j s  .
j s .
 後で 食後 に 食べよっか ! 


j r  .
j r .
 うん ! 











 その後 、 俺たち は 夜ご飯 を 食べた 後

 お互い に もらった チョコ と チーズケーキ を 食べた









j r  .
j r .
 チョコ 美味しかった ! 
 ありがとね ! 


j s  .
j s .
 チーズケーキ も 美味しかったよ ! 
 じゅり の 愛 も 込められてたし ♡ 


j r  .
j r .
 んふふ .. // 


j s  .
j s .
 先に 風呂 入っておいで ! 
 こっち 片付けとくから


j r  .
j r .
 じゃあ お言葉 に 甘えて ! 











 じゅり が 風呂 に 入った 後 、

 俺 が あげた チョコ の 説明書 を 見た










j s  .
j s .
 効果 が あるのは 1時間後 ぐらいか .. 
 俺 が 風呂 あがったら ちょうどかな ? 










 今 の 言葉 で 察し の いい 人 は 勘づく だろう




 俺 が じゅり に あげた チョコ は

 " 媚薬 入り " の チョコ なのだ




 普通 の チョコ を あげようと 思ってた けど

 ふと 隣 を 見ると 媚薬 チョコ が あったから

 欲望 に 負けて 買ってしまった






 しっかり 効く やつ らしい から

 風呂 上がり が とても 楽しみだ .. ♡









j r  .
j r .
 ジェシー 次 入りな ! 


j s  .
j s .
 お 、 ありがと ー 










 片付け が 終わり 少し 待っていると

 じゅり が 風呂 から あがってきた




 俺 は にやけそうな 口元 を 必死 に 押さえながら

 風呂 に 入った










 .Next

 1日 遅れ の バレンタイン です 🙇‍♂️











プリ小説オーディオドラマ