第2話

119
2024/05/01 12:02
トウヤ
トウヤ
名はなんという、どこから来た
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
…あなたの下の名前、です
アキト
アキト
あなたの下の名前か、いい名前だな
(なまえ)
あなた
隣の…ハイリヒトゥーム王国から来ました
トウヤ
トウヤ
…そうか
トウヤ
トウヤ
俺はここの国、フェルネで騎士をしているトウヤだ
アキト
アキト
俺も騎士をしてる。アキトだ
(なまえ)
あなた
よ、よろしくお願いしますッ
(なまえ)
あなた
あの…では
アキト
アキト
ちょっとまて、どこ行くんだ
アキト
アキト
困っている国民を助けるのも、騎士の仕事だ
(なまえ)
あなた
…私は、国民なんですか
トウヤ
トウヤ
旅人では無さそうだしな
トウヤ
トウヤ
…住むところも無いんだろう?
(なまえ)
あなた
…はい
アキト
アキト
じゃあ、うちの城に来ないか
(なまえ)
あなた
え?
アキト
アキト
今ちょうど騎士が1人辞めて
部屋が1部屋余っていたんだ
(なまえ)
あなた
…いいんでしょうか、こんな私が
トウヤ
トウヤ
いいんだ、さっきアキトが言ったろう
トウヤ
トウヤ
困っている国民を助けるのも、騎士の仕事だと
(なまえ)
あなた
…ありがとうございます
(なまえ)
あなた
…ではお言葉に甘えて
◇◆◇
(なまえ)
あなた
わあ…!
(なまえ)
あなた
とても綺麗な部屋…ですね
アキト
アキト
そうだな
アキト
アキト
今日はゆっくりこの部屋で休んでくれ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
◇◆◇
この部屋はとても凄い。
広い上にちゃんとしたベッドや専用の机まである。
…こんな贅沢な部屋を、追放された私が
使ってよかったのだろうか。





|ω・)و゙ コンコン
トウヤ
トウヤ
失礼する
アキト
アキト
よっ
(なまえ)
あなた
…?
トウヤ
トウヤ
ちょっとは部屋に慣れただろうか
(なまえ)
あなた
少しは…
トウヤ
トウヤ
それはよかった
アキト
アキト
…で、この部屋になんできたかっつーと
アキト
アキト
お前をここに来させたのには理由がもうひとつある。
(なまえ)
あなた
…え?
アキト
アキト
お前、ハイリヒトゥーム王国の次女だろう
(なまえ)
あなた
…ッ!
作者
作者
作者だぜ
作者
作者
ちょっと2話を書いてみた
作者
作者
毎回聞いちゃうけどさ
作者
作者
どう?
作者
作者
コメントで教えてくれよな!
作者
作者
じゃ

プリ小説オーディオドラマ