第146話

135話
199
2025/12/28 10:03 更新
ruraとしての初ライブを終えたあとは順調に進んだ








あれから半年。






チャンネル登録者も少しずつ増えていった
グッズも出させてもらえるようになったり、また、コラボもさせてもらった
結
最近頑張っとるよな〜
inカフェ
ほとけ
そう?
結
頑張ってるやろ笑、グッズもだして、
結
次のライブも決まったんやっけ、?
ほとけ
うん。
ほとけ
まだキャパはそんなに大きくないけどね
結
そっかぁ
玲音
玲音
来週にはコラボもあるんだっけ?
ほとけ
そうそう!
玲音
玲音
へぇ〜、
結
あ、最近あの二人は元気?
ほとけ
あの2人、って……初兎ちゃんとりうちゃん笑?
玲音
玲音
あ、それ俺も気になった
玲音
玲音
やっぱ、人気歌い手グループだし、忙しいのかな
ほとけ
いや
ほとけ
ふつーに、遊びに来たりしてるよ
ほとけ
なんなら昨日も突然りうちゃん連れて来たし
結
え笑、それは大丈夫なん、?
ほとけ
ダンス練の帰りだったらしいけど、なんか話したくなったんだってさー笑
玲音
玲音
へぇ〜、なるほどねぇ
ほとけ
あ、やば、そろそろ帰んないと
ほとけ
配信の時間間に合わない
結
おー。また話そうな
ほとけ
うん!今日はありがと!
玲音
玲音
また初兎くんたちにもよろしく言っといて〜
ほとけ
りょーかい笑!
ほとけ
あ、お金
結
いい。
結
払っとくからはよ帰り笑
ほとけ
え、いいの?
結
おう!
ほとけ
ありがとぉ!
ほとけ
じゃあ、またね!
玲音
玲音
ばいばーい
電車内
ほとけ
……、
Xでも、最近応援のDMをくれる人が増えて、ruraくん推しですって言ってくれる人が増えた
まだまだ、やることはあるし。アンチが来ると少し落ち込むけど
少し前よりも幸せだと思えるようになった


今日の配信は何をしようか?次はなんの歌ってみたを撮ろうか

リスナーさんが教えてくれたゲームもやってみようか

こんなことを考えるのが最近の楽しみになってる
ほとけ
(早く、また次のライブでリスナーさんに会いたいな笑、)
そのためには、ダンス練も歌も頑張らなきゃいけないんだけどね、
カタカタカタカタ
カタンッ
ないこ
...ふぅー、つかれたぁ、
りうら
おつかれないくん
初兎
ないちゃんおつー
ないこ
おつかれー、...
ないこ
...、ってなにしてんの?
初兎
痛バ組んでる
りうら
それを見てる
ないこ
仕事をしろ
初兎
やだ!
りうら
おことわりうら
ないこ
変な言葉生み出すな
バシッ
りうら
いっだ!?
りうら
はぁぁ?ライブも近いのに頭殴るとかやばいでしょ!
初兎
顔じゃないからセーフやな〜
ないこ
そうそう。
りうら
うわ、最低しかいねぇ、
初兎
いれいすはそうやで
ないこ
笑笑
りうら
てか、初兎ちゃん時間大丈夫そ?
初兎
え?
初兎
...今何時?
ないこ
え?7時53分、
初兎
やっば!!!配信あるやん!!!
りうら
...それはどっちの?
初兎
僕の配信!!!
初兎
てか、りうちゃんは暇ならリアタイしといて!!
初兎
ついでに画録しといて!
りうら
やだよー、
りうら
りうらお風呂入るもーん
初兎
はぁ、!?ええやんか!ちょっとくらい!
ないこ
リアタイ、画録って、?
初兎
推しの配信
ないこ
あ、そういえば推しいたね
初兎
なぁ、りうちゃーん、
りうら
やだー
初兎
...、新作の洋服、
りうら
ピク
りうら
.........
初兎
...新しい靴
りうら
...、しょうがない、やるか
初兎
っしゃ!りうちゃん神ー!
ないこ
...、
ないこ
兄弟みたい。馬鹿なとこが
初兎
んじゃ、よろしくな〜!りうちゃん!
りうら
わかったけど、ほんとに買ってくれるんだよね!!
初兎
もちろん!!!ないちゃんが!
ないこ
え?
りうら
おっけー
りうら
よろしくねないくーん
初兎
よろしく!ないちゃん!
ないこ
は?
ないこ
え?
ないこ
待て待て待て!?こんのバカうさぎ!!!
りうら
欲しいものリンク送っとくね〜
ないこ
買わんよ!?
ピコンッ
ないこ
...ん?
りうら
誰から?
ないこ
...お?あまさんだ
りうら
あまさんって、...大型コラボの時にいた?
ないこ
そうそう。あの後ご飯行ったりして仲良くなったんだよね
ないこ
...なになに?
『今度ライブ行きませんか?』
ないこ
...ライブ、?
りうら
なんの?
ないこ
んー、わかんない
ないこ
けど、まぁ、あまさんだからいっか!
シュポッ『いいですよ〜!』
りうら
え、誰のライブかもわかんないのに!?
ないこ
うん!
ないこ
なんか楽しそうだし!
りうら
...ないくんってそういうとこ適当だよね〜
ないこ
えーそう?

プリ小説オーディオドラマ