第15話

第15回雑談会!
20
2024/06/13 08:35
Mちゃん
Mちゃん
宣伝回後編!いえ〜い!!
F
F
遅すぎです。
S
S
遅すぎだ!
Mちゃん
Mちゃん
ごめんって〜!!遅くなった理由は活動報告で見てね☆
Mちゃん
Mちゃん
じゃ〜次〜!
Mちゃん
Mちゃん
わどろあさんの「カービィ達のグループLINE、相当やばいんです」!!
Mちゃん
Mちゃん
キャラ1人1人が個性的すぎる名前と性格!
Mちゃん
Mちゃん
ワドとバンワド特にすごいと思った!!
Mちゃん
Mちゃん
でね、コメ欄で「新キャラ追加してくだい!」って言ったらなんと!!
F
F
ほんとに追加してくださったんです。
S
S
Mの言うことを聞いてくれるなんて相当優しいn、
Mちゃん
Mちゃん
次ぃ!!
Mちゃん
Mちゃん
雪だるまさんの「カービィ達何か気が付いたら⚪︎⚪︎しないと出られない部屋に来ていました」!
Mちゃん
Mちゃん
カービィたちはちゃーんと言うことを聞いていたりいなかったり・・・(笑)
Mちゃん
Mちゃん
メタナイトが登場する回特に好きかな〜!!
F
F
リクエスト式なのでじゃんじゃんリクエストしたいんですよね?
Mちゃん
Mちゃん
ネタが思いつかねぇんだヨォ!!!!
S
S
ははははいい気味だ!
Mちゃん
Mちゃん
あ?
S
S
あ。
     数分間、あたりに絶叫が響き渡った・・・
F
F
あ〜あ。
Mちゃん
Mちゃん
これで終了かな!またすると思うから完結するまでずっと見てくれ!!!!
Mちゃん
Mちゃん
グッバ〜イ!!

プリ小説オーディオドラマ