第9話

第9回雑談会!
16
2024/05/07 11:07
Mちゃん
Mちゃん
たっだいまあああああああああ!!!!
帰ってきたよおおおおおおおおお!!!!
Mちゃん
Mちゃん
まじ久しぶりだよね!めっちゃ投稿したかったんだ〜!
Mちゃん
Mちゃん
だから今回はいつもより多く書きます!
F
F
いつも通り雑談して、絵を見せて、悪魔召喚しましょう。
Mちゃん
Mちゃん
悪魔はいなくてもいいんだけどな〜!
F
F
あとで召喚しますからね。
Mちゃん
Mちゃん
う〜い!
F
F
で、雑談って何話すんですか?
Mちゃん
Mちゃん
よし!じゃあ、みんな〜!GWなにした〜?
Mちゃん
Mちゃん
Mちゃんは〜、前半は習い事して〜遊びに行った〜!
Mちゃん
Mちゃん
で、3日間学校行って〜後半に大量の宿題して卓球の試合やって〜
Mちゃん
Mちゃん
ばあちゃん家行って〜習い事して〜友達と遊んだ!
F
F
友達いたんですか。
Mちゃん
Mちゃん
1人は流石にいるよ〜!
F
F
1人・・・・・・
Mちゃん
Mちゃん
はい次!絵を見せるんだYO!!!!
F
F
手とくつが雑。
Mちゃん
Mちゃん
うるせーだまれ!これでも精一杯描いたんだ!
あとくつじゃない!靴下だ!!!
F
F
でもがんばって描きましたね。
Mちゃん
Mちゃん
そりゃあ、数少ない読者様に見せるんだから!
F
F
少なすぎますよね。
Mちゃん
Mちゃん
もっと読者を増やしたい。
F
F
夢のまた夢ですね。
Mちゃん
Mちゃん
悲しい😭
F
F
話題が尽きかけてるのであの人呼び出します。
Mちゃん
Mちゃん
やめろおおおおおおおおお!!!!!!!!
Mちゃん
Mちゃん
うわあああああああああ!!!!
うrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!
F
F
バグりましたね。
F
F
ではその間に、おい出てこいやオラァ。
S
S
なんか最近Mに似てきてないか?
F
F
ソンナコトアリマセンヨ??
Mちゃん
Mちゃん
来んなああああああ!!!!
F
F
うるさいです。さっさと黙れや。
Mちゃん
Mちゃん
すいません。
S
S
我の出番少なすぎる。(;▽;)
Mちゃん
Mちゃん
乙www
S
S
やんのかああ?(ꐦ°᷄д°᷅)
Mちゃん
Mちゃん
ああ?ああ?マジで言ってんのかお前?ああ?
F
F
ああああ言い過ぎです。うるせぇ
Mちゃん
Mちゃん
sorry.
S
S
発音いいね!(^O^)
Mちゃん
Mちゃん
は???
S
S
は???
Mちゃん
Mちゃん
は???
F
F
さっきから同じことの繰り返しですよ。
Mちゃん
Mちゃん
ネタがないの〜!どうしよう〜!
S
S
アンケートを取れば良いじゃないか。٩(ˊᗜˋ*)و
Mちゃん
Mちゃん
おお〜!Sにしては良い案だね〜!
F
F
じゃあ、アンケートです。

アンケート

何して欲しいですか?
プロフィールを詳しくして!
0%
絵を見せて!
67%
悪魔の出番増やして!(ぜってーいれんなよ!byM)
17%
その他(コメントよろしくね!)
17%
投票数: 6票
Mちゃん
Mちゃん
そうこうしているうちに、もうすぐ1000文字!!
F
F
長かった・・・。
S
S
我の出番はやっぱり少ない。(ノД`)
Mちゃん
Mちゃん
アンケートで票が多かったら考えてあげても良いよ?
S
S
みんな!!!!ぜひ票を入れてくれ!!!!
Mちゃん
Mちゃん
入れなくて良いよ!それじゃあばいば〜い!
F
F
ありがとうございました。
S
S
ほんとに入れてくr
Mちゃん
Mちゃん
遅れちゃってごめんなさい!
Mちゃん
Mちゃん
次回はなんと!記念すべき10回目!
Mちゃん
Mちゃん
ぜひ見てね!アンケートもよろしく!

プリ小説オーディオドラマ