第18話

お腹すいたぁ!
1,316
2020/09/21 11:00
私
とりあえず、独房病室に行ってみよっか
ユキナリくん
ユキナリくん
うん!僕もそれ思ってた!
〜独房病室〜
私
ほんとひどい状況だよね
タケオさん
タケオさん
狼の野郎何もここまでしなくても、、、、
ユキナリくん
ユキナリくん
そうですね、、、、
ユキナリくん
ユキナリくん
ん?
ユキナリくん
ユキナリくん
これはタクヤさんのスマホ?
私
襲われた衝撃で画面が割れてるね
ユキナリくん
ユキナリくん
なるほど、、、、
ユキナリくん
ユキナリくん
あれ、、、、ここおかしくないですか?
私
タケオさん
タケオさん
どこだ?
ユキナリくん
ユキナリくん
血の着いた指で画面をなぞったような跡が、、、、
私
傷を負ってからスマホを操作したんじゃないかな?
ユキナリくん
ユキナリくん
そうかもしれない、、、、
パッ
タケオさん
タケオさん
パスワードが分からないから中を見ることはできないか、、、、
ユキナリくん
ユキナリくん
そうですね、、、、
私
ん?お前、、、、
タケオさん
タケオさん
なんだ?
私
、、、、いや別に
私
(アイツあんな服だったか?うちが疲れてんのかな?)
私
とりあえずパスワード調べよう
ユキナリくん
ユキナリくん
うん!
〜大部屋〜
私
タクヤの荷物になんかヒントあるかも
私
それにしても、ロック画面彼女との写真?可愛い彼女いたんだね
ユキナリくん
ユキナリくん
そうだね、、、、
私
まぁこれに関してはしゃーないよ
私
あ、予定帳入ってる真面目かよ
パラパラ
私
自分の誕生日とかかな
私
0403
ユキナリくん
ユキナリくん
やってみる、、、、
ブーッ
ユキナリくん
ユキナリくん
違うみたい
私
んー
私
あ、
私
彼女さんとの記念日とかは?
私
1224
ユキナリくん
ユキナリくん
やってみるよ
私
まぁ日にちじゃないかもしれないけどね
ファンっ
ユキナリくん
ユキナリくん
開いた!
私
まじか!?ラブラブじゃん
ユキナリくん
ユキナリくん
大切な人だったんだろうね
私
ねー
私
カメラアプリ?
ユキナリくん
ユキナリくん
なんか立ち上がってた
私
あーね
ユキナリくん
ユキナリくん
最後に撮ったのは、、、、
ユキナリくん
ユキナリくん
私
!?これって‪、、、、狼の写真?
ユキナリくん
ユキナリくん
凶器はなんだろう、、、、細くはないね
私
結構大きめね
私
とりあえずよくわかんないから他行ってみよっか
ユキナリくん
ユキナリくん
そうだね
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
四連休だ〜♡えへへ〜♡
ゆっこ
ゆっこ
やったぁ〜♡
ゆっこ
ゆっこ
それでは〜
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ