第4話

お説教と理由
81
2024/06/26 13:57
あなた
梅兄ぃ
梅宮一
おぉあなたの下の名前
杉下京太郎
梅宮さん、連れてきました
梅宮一
おぅありがとな
んで、なんでここに来たんだ?(圧
あなた
ひぇ
蘇芳隼飛
それはオレらも聞きたいなー
楡井秋彦
気になります
あなた
あのですねぇ
梅宮一
ん?
あなた
簡単に言うと
喧嘩止めようかして、なんかめっちゃ悪口言われて、キレて、ボコボコにして、退学です
桜遥
???
楡井秋彦
あー???
梅宮一
んー??
蘇芳隼飛
詳しくいこうか
あなた
あっはい
ネコザメ
ネコザメ
こんちわ
ネコザメです
あなた
なんか出てきたんだけど
桜遥
かえれー
蘇芳隼飛
かえれー
ネコザメ
ネコザメ
うわ悲し
楡井秋彦
それで何しに来たんですか?
ネコザメ
ネコザメ
あーとあなたの下の名前の絵を描いたんで、
こんな感じってイメージしてもらえればと
ネコザメ
ネコザメ
絵が下手ですみません
桜遥
おー
蘇芳隼飛
絵が下手だね
ネコザメ
ネコザメ
グハッ
あなた
まぁーぽいっちゃぽいね
楡井秋彦
それ通じるんですか?
あなた
ウチ…みたい…だなぁ…ってこと
楡井秋彦
なぜに曖昧?
ネコザメ
ネコザメ
ほんとに参考になればと…
下手ですみません
ちなみに学ランは短めです
蘇芳隼飛
全身は描かなかったの?
あなた
それなー
ネコザメ
ネコザメ
あのー絵が下手くそでして、これ描くのにも…ね
参考にさせてもらった画像とか沢山あるし、マジで上手くいった方なんだよ?
人の形が描けないから、うん
桜遥
アホだな
あなた
あはは
ネコザメ
ネコザメ
て事でこれからもよろしくお願いします
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ