第4話

4
111
2025/07/18 23:13 更新
朝野太陽
今日から学校が始まるね
夜桜六美
そうね、警戒はしておかないと
昼川先生
えー、みんなおはよう♪
朝野太陽
(凶一郎兄さん?!)
夜桜六美
(朝からなんて珍しいわね)
腐川冬子
(すごいイケメンの先生ね……)
腐川冬子
(こういう人ほど、裏があるのよね……)
昼川先生
えー、今日は__
昼川先生
(カッカッカッ(黒板
昼川先生
モールス信号:腐川冬子と言うやつがどんなやつだか見に来た
朝野太陽
夜桜六美
朝野太陽
(トントントン
夜桜六美
(トントントントン
昼川先生
____よし、授業を終わろう!
クラスメイト
えーーー、※女子
昼川先生
また会おう
クラスメイト
(キュン💘※女子
なんやかんや〜放課後〜家の前

六美視点
夜桜六美
今日は、何ともなかったね!
朝野太陽
良かったよ!
夜桜六美
あ、でも太陽、これから任務じゃなかった?
朝野太陽
げっ、そっか……
朝野太陽
でも、みんなみたいに強くなりたいし!
朝野太陽
行ってくるよ!!
夜桜六美
頑張って!応援してる!
朝野太陽
ありがとう、!
朝野太陽
じゃ、行ってくる!
夜桜六美
行ってらっしゃいっ!
朝野太陽
(タッタッタッ(走
夜桜六美
さ、中入ろ(
腐川冬子?
ねぇ?
夜桜六美
夜桜六美
え、腐川さん……どうしてここが?
腐川冬子
白夜様知らない?
夜桜六美
びゃ、白夜?知らないけど……
腐川冬子?
知らなきゃ殺す
夜桜六美
え。
夜桜六美
(腐川さんじゃない?でも、)
夜桜六美
(と、とにかく逃げないと)
夜桜六美
(ダッ           (家の中へ
腐川冬子?









(ガチャ
夜桜六美
っ、はぁはぁ……
夜桜四怨
おかえり〜、って、そんな疲れてどうした?!
夜桜辛三
だ、大丈夫?
夜桜六美
そ、外に、腐川、さん?が、いて
夜桜七悪
い、一旦落ち着いてからでいいよ?
夜桜六美
すぅーはぁー
夜桜六美
あのね!外に腐川さん?がいて!
夜桜凶一郎
!腐川って、腐川冬子か?
夜桜六美
そう!で、白夜って人を探してて
夜桜六美
し、知らなきゃ殺すって言われて……
夜桜二刃
物騒だねぇ
夜桜嫌五
普通の人が言う言葉じゃないよね〜
夜桜凶一郎
今はどこにいる?
夜桜六美
多分、外、
ガチャ(扉開
腐川冬子?
ねぇ?白夜様知らない?
朝野太陽
いや、、あの、
夜桜六美
!、太陽!!
朝野太陽
六美!
腐川冬子?
ん?さっきの
腐川冬子?
いっぱいいるな……
夜桜凶一郎
腐川!
腐川冬子?
あれあれあれ?
腐川冬子?
昼川先生じゃーん!
夜桜六美
腐川さん?どういうこと?
腐川冬子?
ていうかー!
腐川冬子?
あたしは腐川じゃなくて!
ジェノサイダー翔
ジェノサイダー翔なんだけどー!!
朝野太陽
へ?
ジェノサイダー翔
改めて!
ジェノサイダー翔
"超高校級の殺人鬼"ことジェノサイダー翔!
ジェノサイダー翔
本名は腐川冬子って言うダッセー名前だけどね
ジェノサイダー翔
ゲラゲラゲラ!
夜桜六美
な、何がどうなってんの?
結狐
結狐
どうもー!夏休み突入してうれしい主です
結狐
結狐
夏休みはー、投稿増えるかな?分かりませんけど
結狐
結狐
楽しみで待っててくれたらうれしいです✨
結狐
結狐
おつなこ!

プリ小説オーディオドラマ