第7話

中学卒業。
82
2024/02/18 15:09
数年後。
香山睡
あなたの下の名前〜?
香山睡
朝よ!起きなさい!
(なまえ)
あなた
ん…おはよ。ねむねぇ。
香山睡
ぇぇおはよう!身支度してきな!あなたすごい寝癖よ!
(なまえ)
あなた
まじか、





(なまえ)
あなた
じゃあ行ってきます。
香山睡
いってらっしゃい!
上鳴電気
あ!先輩〜!
(なまえ)
あなた
電気!
上鳴電気
先輩も明日で卒業かぁ、
上鳴電気
俺ももう1年はやくうまれてたら一緒に卒業出来たのに!!
(なまえ)
あなた
フフッ
(なまえ)
あなた
卒業したら私の事呼び捨てで呼んでいいよ!
上鳴電気
!?!?!?///
上鳴電気
いいんですか!
(なまえ)
あなた
なんで急に敬語?笑
(なまえ)
あなた
じゃあ行こ!










上鳴電気
先輩!
(なまえ)
あなた
?電気?
上鳴電気
今日で帰れるの最後だから帰ろうぜ!
(なまえ)
あなた
そうだね!
そこで沢山お話した。
上鳴電気
先輩!おれ絶対雄英受かって先輩に会いに行くから!
(なまえ)
あなた
!!待ってる!
(なまえ)
あなた
じゃあね!









(なまえ)
あなた
今日で卒業か、
香山睡
あなたの下の名前!絶対今日カメラで撮ってるからね!相澤くんとマイクもよんだから!
相澤消太
お前も卒業か、大きくなったな、
山田ひざし
可愛いから美人に変わったよな!
(なまえ)
あなた
よし!じゃあいってきます!
香山睡
いってらっしゃい!
相澤消太
いってらっしゃい
山田ひざし
いってらっしゃい!!



先生
香山あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
はい。
校長
卒業証書。
香山あなたの下の名前
あなたは中学校の課程を終了したことを証します。
(なまえ)
あなた
ペコッ
香山睡
ウゥッグスッ
相澤消太
(おめでとう。)
山田ひざし
(おめでとう!あなたの下の名前!)
上鳴電気
グスッ









香山睡
あなたの下の名前!!
(なまえ)
あなた
ねむねぇ!!
香山睡
写真撮りましょ!
(なまえ)
あなた
うん!
睡とあなたの下の名前。
消太とあなたの下の名前。
ひざしとあなたの下の名前で撮った。
あなたの下の名前はとっても嬉しかった。
(なまえ)
あなた
3人とも!いつもありがとう!
香山睡
!!えぇ!
相澤消太
!!ああ。
山田ひざし
!!おう!
香山睡
じゃあ私たちは先に帰ってるわよ!
上鳴電気
先輩!グスッ
(なまえ)
あなた
電気!
(なまえ)
あなた
めっちゃ泣いてる笑
上鳴電気
俺!先輩と同じ学校で幸せだった!
出会えてよかった!
一緒に登下校できてよかった!
ほんとにありがとう!!グスッ
(なまえ)
あなた
電気、グスッ
そんなこと言われたら泣いちゃうじゃん!
(なまえ)
あなた
電気。
上鳴電気
(なまえ)
あなた
雄英で待ってる!
上鳴電気
おう!

プリ小説オーディオドラマ