第6話

イレイザーとマイク
83
2024/02/13 15:12
香山睡
、あの二人にも紹介するか、
(なまえ)
あなた
あのふたりって?
香山睡
相澤くんとマイクのことよ。
(なまえ)
あなた
相澤消太
おじゃまします
山田ひざし
おじゃましまーす!って
相澤消太
え、
山田ひざし
え、
相澤消太
どうしたんですか?その子。
山田ひざし
誘拐ですか?
香山睡
失礼ね。自己紹介できる?
(なまえ)
あなた
香山あなたの下の名前!
相澤消太
香山?
山田ひざし
香山先輩妹いましたっけ?
香山睡
私の娘よ!
山田ひざし
娘ぇぇぇぇぇぇ!?
(なまえ)
あなた
ビクッ
香山睡
マイク!あなたの下の名前が驚いてるでしょ!?
山田ひざし
すいません。
相澤消太
ミッドナイト結婚してましたっけ?
香山睡
いや養子よ。
相澤消太
嗚呼なるほど。俺は相澤消太だ。
山田ひざし
おれは山田ひざしだ!よろしくな!
(なまえ)
あなた
えっと、イレイザーヘッドとプレゼントマイク?
相澤消太
!!よくわかったな。
山田ひざし
イレイザー気づくのは凄いな!
(なまえ)
あなた
ひーろー。だいすきだから!
相澤消太
そうか。そういえば何歳なんですか?
香山睡
2歳よ。
山田ひざし
2歳!?
相澤消太
お話上手だな。
(なまえ)
あなた
!!あなたの下の名前上手?あなたの下の名前凄い!?
相澤消太
ああ上手だし凄いぞ。
(なまえ)
あなた
!!エヘヘ!
相澤消太
ゔッかわいい、、
香山睡
褒めてもらうのが大好きみたいなの。沢山褒めてあげて!

プリ小説オーディオドラマ