第3話

新しいクラス
32
2024/06/19 21:00
(なまえ)
あなた
さぁ教室に行きましょう!
桜遥
桜遥
(どんな強ぇやつがいるのか楽しみだ)
(なまえ)
あなた
そういえば金髪の方は
楡井秋彦
楡井秋彦
俺っすか?俺は楡井秋彦っす!
(なまえ)
あなた
私は佐野あなたです!これからよろしくね
楡井秋彦
楡井秋彦
よろしくっす!
―教室―
(なまえ)
あなた
(どんなクラスか楽しみだけど怖い…)
(なまえ)
あなた
じゃあ中に入りましょ
楡井秋彦
楡井秋彦
そうっすねほら行きますよ桜さん!
桜遥
桜遥
あぁ分かったって
ガラガラ
蘇芳隼人
蘇芳隼人
…桜くん、昨日の町の立役者だね!
フウリンモブa
昨日の町?どういう事だよ蘇芳
蘇芳隼人
蘇芳隼人
昨日町で〜と抗争があっただろ?柊さんたちが駆けつける前に町を守っていたのがこの桜くんなんだよ!
フウリンモブc
へー柊さんたちが行ったって言ってたから安心してそこまで聞いてなかった
フウリンモブa
そこに俺のばあちゃんもいたけど顔の知らない奴が助けに来たって
フウリンモブb
すげぇーな!
(なまえ)
あなた
そうだったんですね桜さん
桜遥
桜遥
まぁな
蘇芳隼人
蘇芳隼人
そこの女の子は誰?
(なまえ)
あなた
私ですか?
(なまえ)
あなた
私は佐野あなたの下の名前です私も桜さんに助けてもらったんです
フウリンモブc
へーすげー!でもそこの女の子もそうだけど何でわざわざここに来たんだよ?
桜遥
桜遥
ここのテッペンになるため
(なまえ)
あなた
私は人を守るためです
桜遥
桜遥
っ!
(なまえ)
あなた
急になんですか!?
杉下京太郎
杉下京太郎
テッペンとるって言ったやつ誰だ…!
杉下京太郎
杉下京太郎
潰す…!
桜遥
桜遥
あなたの下の名前、どけ
(なまえ)
あなた
分かりました…
蘇芳隼人
蘇芳隼人
(この子弱そうに見えるのに杉下くんの攻撃を避けた?)
咲
痛い離して!
モブA
よくも俺を蹴りやがって痛い目に合わせてやる!早く来い!
咲
嫌だ!
(なまえ)
あなた
…?
(なまえ)
あなた
咲!?
蘇芳隼人
蘇芳隼人
知り合い?
(なまえ)
あなた
はい!親友…です!ちょっと行ってきます!
蘇芳隼人
蘇芳隼人
ここ二階だよ!
咲
っ!あなたの下の名前ちゃん!?
モブA
あ"?誰だ?
モブB
知らnガハッ!
(なまえ)
あなた
こいつに触るな!
モブA
知らねぇよ!そこの女がわりぃんだよ!
蘇芳隼人
蘇芳隼人
(やばい!攻撃を避けたとしても戦えないはず倒されるかも!)
咲
あなたの下の名前ちゃんっ!
(なまえ)
あなた
動かないで
咲
分かった

プリ小説オーディオドラマ