第32話

32
398
2019/05/01 14:18
あなた

時間だ!行こ!

八乙女光
八乙女光
うん!
─VS嵐─
櫻井翔
本日のプラスワンゲストはこの方です!
登場
観客))キャーーーーー👏
櫻井翔
八乙女光くん山田あなたちゃんです!
あなた&光
よろしくお願いします!!
二宮和也
あなたちゃんは俺たちとは初めましてだよね?
あなた

はい!初めましてです!

櫻井翔
そして八乙女もプラスワンで来るのは初めてだよね?
八乙女光
八乙女光
はい!今日は大先輩の嵐とチームなのでね、頑張りますよ!o(・ω・´o)
松本潤
いやいつも頑張ろうよ 笑
AII
笑笑
撮影の合間

─楽屋─

(。・ω・)ノ🚪コンコン
相葉雅紀
はーい!どうぞー
あなた&光
今日はよろしくお願いします!
よろしくねー!
八乙女光
八乙女光
あなた今日すごく楽しみにしてたんですよ!
二宮和也
そうだったの!?
あなた

はい!

あなた

VS嵐毎週観てるので!

櫻井翔
ありがとう!
松本潤
あっあなたちゃん!LINE交換しよ?
あなた

はい!ありがとうごさいます!!(>∀<)

二宮和也
あっ俺も!
櫻井翔
俺もいい?
相葉雅紀
俺もお願い!
大野智
俺も!
あなた

はい!(>∀<)

📱LINE交換する
スタッフ
嵐さん、八乙女さん、山田さん撮影再開します!準備してください!
AII
はい!
撮影飛ばします💦
スタッフ
おつかれさまでしたー
AII
おつかれさまでしたー
八乙女光
八乙女光
楽しかったな!あなた!
あなた

うん!!光、この後仕事ある??

八乙女光
八乙女光
ないよ!一緒に帰ろ!
あなた

うん!


─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─



平成、ついに終わりましたねー!

令和になっても『エースと双子!』を
よろしくお願いします‼️




プリ小説オーディオドラマ