第39話

40
356
2019/05/23 15:59
─KAT-TUN楽屋─
(。・ω・)ノ🚪コンコン
JUMP
JUMP
Hey!Say!JUMPです!
KAT-TUN
KAT-TUN
どうぞー!
🚪ガチャ
あなた

はじめまして!JUMPの新メンバーで山田涼介の双子の妹の、山田あなたです!

ユイ
はじめまして!同じくJUMPの相原ユイです!
KAT-TUN
KAT-TUN
あなたちゃん、ユイちゃん、よろしく!
上田竜也
上田竜也
山田って妹いたんだ
亀梨和也
亀梨和也
こんな可愛い妹いるならもっと早く紹介してよー
中丸雄一
中丸雄一
亀、ナンパはダメだよ
亀梨和也
亀梨和也
ナンパはしないよ 笑
山田涼介
山田涼介
いくら先輩でも、妹は渡しませんから!
あなた

ねぇ、ほんとにシスコン卒業したの?

山田涼介
山田涼介
してない!
八乙女光
八乙女光
えー!卒業式してたじゃん!!
山田涼介
山田涼介
え、そんなの覚えてない←
あなた

そんなぁー

中丸雄一
中丸雄一
山田お前シスコンなのかー 笑
亀梨和也
亀梨和也
可愛いとこあんじゃん 笑
上田竜也
上田竜也
ユイちゃんも可愛くね?
ユイ
ありがとうございます///
(ヤバい!キュン死しそう!😍)
亀梨和也
亀梨和也
俺はあなたちゃんのが好みだなぁ!
あなた

あっありがとうございます///
(ヤバいって!!今なら死ねるぞ!😍)

八乙女光
八乙女光
むぅ
中島裕翔
中島裕翔
むぅ
薮宏太
薮宏太
二人共顔が赤い 笑
伊野尾慧
伊野尾慧
彼氏さんたちが嫉妬しちゃうよw
あなた&ユイ
ごめん!w
中丸雄一
中丸雄一
えっ?彼氏!?
中島裕翔
中島裕翔
はい!
八乙女光
八乙女光
あなたと付き合ってます💓
中島裕翔
中島裕翔
ユイと付き合ってます💓
上田竜也
上田竜也
すげぇ!
亀梨和也
亀梨和也
グループ内で二組のカップル!
髙木雄也
髙木雄也
そろそろ撮影の時間ですよ!
AII
(雄也以外)
はーい!

プリ小説オーディオドラマ