前の話
一覧へ
次の話

第11話

サクマ様へ
54
2023/01/05 07:44
名前 藍間あいま こん

性別 女

年齢 高一

性格 知らない人が苦手、物静か

一人称 俺

口調 「…」が最後に着く

奇病 『猫化病』

説明 症状が現れると体を毛が覆い、爪が鋭くなる。1日に何回も発症したり、2日程発症しない時もある。症状が出ている時は激痛が走る。症状が進むと本物の猫に近づいていき、言葉を失い、記憶が薄れてゆく。(長くてすみません💦)
治療法 自分が皆から必要とされていると心から思えるようになる事。

発症条件 特になし(急にきたりする)
好きなこと 歌うこと

嫌いなこと 一人になること

過去 頭が良いことから虐められハブられてきた

その他 痛いのは嫌だけど猫になるのは悪くないなと思っている

最終的に直る
藍間 紺
吹き出しの色(ホラーの紺色)
アイコン

プリ小説オーディオドラマ