第4話

グループ決定!
50
2024/06/01 13:21
グループ作りたい人
グループ作りたい人
グループ決定しましたぁ〜(*´▽`*)
グループ作りたい人
グループ作りたい人
紹介するね!
白瀬 凛
白瀬 凛
白瀬凛です!よろしくね!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
はい!まず初めは凛ちゃん!
私の精神安定ざi(°ε°((⊂(`ω´∩)
ヴヴん!取り乱しました……!!ちゃんと紹介します
グループ作りたい人
グループ作りたい人
ちょっと吹き出し無くすね
はい!まず初めは白瀬凛ちゃんで〜す!
優しい人担当かな?(グループみんな優しい人担当ですよ??( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧)
優しくて頼れる優れ人すぐれびと担当!
そして女の子!春の3月3日が誕生日!
ちなみにメンバーカラーの担当色は水色だよ!覚えてあげてね!
宣伝小説〜
個人的に好きですね(๑♡∀♡๑)
ホラー系が好きな人は見て欲しい!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
あと凛の全体像だよん
グループ作りたい人
グループ作りたい人
でかくてごめん
グループ作りたい人
グループ作りたい人
2人目は〜?りゅかだぁ〜!!
りゅか
りゅか
りゅかです!よろしく( *´꒳`* )੭
グループ作りたい人
グループ作りたい人
私の大好きな師匠!
もう面白いし可愛いからストーカーしたi(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
また取り乱しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆紹介するお☆
2人目は〜りゅかだよん
優しいのはモチのロンなんだけど、、、よく仲良くさせてもらってて小説も読んでるんだよん…!
(は???言い方もうちょい変えたら?←by主side)
師匠でもアール!
誕生日は3月9日だって!
凛と6日違いじゃん、、、めっちゃちっか!?(°口°๑)
女の子だよ!メンバーカラーの担当色は緑色だよ!
覚えてね?(◜𖥦◝)
宣伝小説〜
最初から読んでます!古参だよ?
私すっげえσ(*´꒳`* )(調子乗んな)
STPRが好きな人はハマると思う( ˊᵕˋ )💭読んでみてね!!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
あとりゅかの全体像
グループ作りたい人
グループ作りたい人
でかくてごめーんちょ!
(なんでこんなにでかくなるんだろ?)
グループ作りたい人
グループ作りたい人
まぁ気にすんな(´∀`)キニスンナ!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
はーい3人目は〜??
るな
るな
るなでーす!よろしくね(*´︶`)ノ
グループ作りたい人
グループ作りたい人
るなちゃんだお| ε:) ニョキ♡
グループ作りたい人
グループ作りたい人
じゃあこのまま続けていくお☆(*థ౪థ)
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵ぐふぉっ!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
結構痛かった、、、
3人目は〜?るなちゃ〜ん!
結構仲がいい友達(多分?相手からどう思われてるかは知らん( 'ω')シラネ)として見てる!
大好き!
小説も面白いよ!ドズル社のだから!みたい人は見てね!(見てね( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧)
性別は不明らしい、、、(秘密主義っていいよね(*´ω`*)私も好き(*´ω`*))メンバーカラーは青色だよ(・∇・*)誕生日は〜
5月23日だって!覚えましょ〜!!
せーんでーん!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
参加型だから入れるよ!入ってね?(入りたい人)
グループ作りたい人
グループ作りたい人
あとるなちゃんの全体像!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
いい感じに収まったぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
グループ作りたい人
グループ作りたい人
そして4人目は〜?
ねみ
ねみ
ねみだよ〜!よろしく( *´꒳`* )੭
グループ作りたい人
グループ作りたい人
ねみちゃーん!可愛い子だね?今から私とお茶しない?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
グループ作りたい人
グループ作りたい人
殴られすぎて私の精神ズタボロなんだが
変な事言うからじゃない?
グループ作りたい人
グループ作りたい人
うぐっ(´◉ᾥ◉`)
4人目はねみちゃーん!
女の子だってさ!性別一緒だね(*・∀・)/💖\(・∀・*)
可愛い子担当だよ|( ̄3 ̄)|
ねみちゃんがさ頭が馬鹿って言ってたんだけど( ᐛ👐)パァ
そんなことないからね????逆に私の方が馬鹿なんだから( ᐛ👐)パァ
いい子デーす!
そしてピンク色担当!(私もピンク大好き(*'▽'*)♪)
誕生日は7月30日らしいよ🎉
夏休み入ったぐらいじゃん?!何か(○-∀・)bいいね!
宣伝だお| ε:) ニョキ♡
見てみたんだけど、、、良かったよ!
嫌われなんだけど、そこまで嫌われてる感はあんまり感じなかったかな?
読んでみてね!( ¨̮ )(圧)
グループ作りたい人
グループ作りたい人
そして全体像
グループ作りたい人
グループ作りたい人
めっちゃでかくなるのなあぜなあぜ?
グループ作りたい人
グループ作りたい人
そして5人目は〜?
あま
あま
あまって言います!よろしくね^ ̳> ‧̫ < ̳^
グループ作りたい人
グループ作りたい人
あまちゃーん!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
説明入りまーす( ..)"
グループ作りたい人
グループ作りたい人
(よし!今回は殴られなかったぜ(  ー̀֊ー́)و♡ワンダホオオオオオオオオオオイ!!!!)
殴ろっか?
グループ作りたい人
グループ作りたい人
ひぃぃo((>□<))oぃぃぃ~💦
5人目はあまくん!
(あまちゃーんのところ?ふざけたぜ( ´・֊・` )ヘッ)
オープンチャットにも入ってくれてるよ!なんだろうσ( ̄^ ̄)?すっごい弟感が半端ないぐらいあるฅ•ω•ฅ
まあ可愛く見えてるってこと!
優しくて仲もめっちゃイイヨン(。•̀㉨-)و ✧
性別は男の娘らしい、、、つまりは女の子だ!(違うかったら私の頭の回転が遅すぎたんであろう)
そして黄色担当!
誕生日は6月21日!あと一ヶ月後ぐらいかな…🤔💭
まあ私の誕生日はとっくに走り去って行ったんだけどね

小説の宣伝ターイム!
シクフォニが好きな人は絶対読んで!!
好みは分かれるかもだけど、私は好きかな(๑♡∀♡๑)あとさ結構伸びてるし見ててもいい感じにできてるからさ読んでねL👀K !!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
全体像だよ
グループ作りたい人
グループ作りたい人
この絵柄好みかもしれない、、、
グループ作りたい人
グループ作りたい人
さてさて〜後半となりました6人目〜!!
りゅら
りゅら
りゅらでーす!よろしく〜( ˙ᵕ˙ 🙏)
グループ作りたい人
グループ作りたい人
やっほ〜!!来てくれたんだね!主嬉しくて鼻血出て倒れそう(:3_ヽ)_
イラッ(💢^ω^)🔪
グループ作りたい人
グループ作りたい人
ひぃぃ(||゚Д゚)ヒィィィ!逃げろぉ!!!!
6人目はりゅら〜!!
何か一言でまとめると?( ˙ᒡ̱˙ ®)面白い人かな?
だってさホントに話してても面白いもん
なんでこんなこと分かるかって?そんなの決まってるだろ。😎👍
リア友だからだぜ( ᐛ )
めっちゃ優しいよ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡個人的に始めてくれた時はめっちゃ嬉しかった(o>ω<o)
グループ作りたい人
グループ作りたい人
雑談多すぎるって?気にすんな(´∀`)キニスンナ!
色は黒色担当!(まっくろくろすけだ!(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.)すみません(´Д`;)ヾ取り乱したね、、、大人っぽい黒色だよね!
誕生日は6月28日だって(知ってるけどな)あまくんとめっちゃ近いじゃん?!
宣伝ターイムー 宣伝    ー   *゚
AMPTAK×Colors好きよ見て欲しい(๑♡∀♡๑)
めっちゃ愛され系が好きな人とか推しがいる人は見た方がいい!ハマるから!
ハマり過ぎて沼ってしまうの要注意⚠️
グループ作りたい人
グループ作りたい人
全体像!!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
7人目!!
夏月(なつ)
夏月(なつ)
夏月です!よろしくお願いしますm(*_ _)m
グループ作りたい人
グループ作りたい人
夏月ちゃん!これから一緒にグループでも頑張ろうね‎(๑و•̀ω•́)و
そして7人目夏月ちゃんです!
多分(*´°∀°`)このグループでの付き合いが初めてかな?ホントに間違ってたら申し訳ないです(´;ω;`)
でもこのグループは結構な範囲で活動していくからよろピクミン!
コメントしてくれた文を見た限りはめっちゃ良い子だと思う(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
年上かな?年上だとしてもタメ口だよん🎶
水色担当デーす!誕生日は4月12日!っえ?!私と5日違いなんだけど!!何か運命感じちゃう(*థ౪థ)
宣伝するよん(-∀-`ニカッ
これ読んでみて(☝︎⑉• •⑉)☝︎コレコレ
愛されパロだよん!
この小説書いてるアカウントってサブ垢らしくて本垢見たらファンマつけてくれてたんだけど、、、!!めっちゃうれしいんだがめっちゃ嬉しいんだが!!
関わりがあるってことだね!うゆ確信(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
グループ作りたい人
グループ作りたい人
全体像!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
オシャレなイラストだなぁ…星が散りばめられてるし綺麗ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
そして9人目!
るんちゃ
るんちゃ
るんちゃだよ〜!!!!^o^)<うわぁぁァァァァァ!!!!!!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
流石師匠!ノリがいいことで(  ` -´ )bイイネッ✨
9人目は私の憧れである師匠だァ!
るんねぇだよん( * ॑꒳ ॑* )♥いつかはるんねぇと互角になるのが夢である(*˘︶˘*).。.:*♡
大好きぃ!!( 💓∀💓)♡もうリア友ぐらい仲良いと思う、、、
師匠はどう思ってるのかは知らないけどね…
るんねぇ!結婚してe殴り(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.
これ以上調子に乗ると、、、分かってるよね???(   ◜ω◝ )
グループ作りたい人
グループ作りたい人
ひぃぃ(›´ω`‹ )
黄色担当です!(芸人かってぐらい話してても楽しい(≧∇≦))誕生日は6月7日!あと6日ごじゃあーん!
弟子びっくり!?(°口°๑)
宣伝するお!( ᐛ )
The青春物語的な感じでめっちゃ感動!!
私もこのような恋?というか青春送りたかった、、、まだ成人してないけどね???
まだ送れるチャンスはあるし!!
とりま( ˙-˙ )౨読んでみて!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
全体像です!
グループ作りたい人
グループ作りたい人
この着ぐるみ欲しい、、、
グループ作りたい人
グループ作りたい人
あの!後から入る人は次のチャプターで紹介するので待っててください!
あと、紹介出すの遅れて申し訳ありません(>_<)
頑張って紹介急いで出すので遅くてもご了承くださいm(_ _)m
それではおつうゆ*˙︶˙*)ノ"
グループ作りたい人
グループ作りたい人
あと!グループ名の投票入れてもらわないと結構困ります、、、決まらないので!!
投票よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

プリ小説オーディオドラマ