第13話

11!先生が時間目とか正直言ってどうなの…?(なにが…?)
139
2025/12/08 12:31 更新
主
いつも通り、
主
じゃないけど!!
主
頑張ります😭
主
特に言うこともないので本編スタート!

















































































キーーンコーーンカーーンコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン





































































ハーイ!!地獄の空気終了でございまーす!!








チャイムのツッコミでも入れると思った?








ざーんねん!!☆








私はそんなことすぃますぅえぇぇぇぇぇえん!!!!!☆













































▶ あなたの下の名前はうざすぎて髪様に消された。

























神様
誰が髪様じゃ🥺
あなた
いい歳してきついって、
神様
(MUGONNNOATU☆)
主
       ↑この真ん中のN絶対いらなかったけどなんか気に食わない(?)から絶対いらないけど入れた
あなた
)KOWASUGI☆(
神様
絶対思ってないじゃろ、
あなた
うん、
あなた
だって怖くないもん、
神様
ひっど、
あなた
……、
あなた
人生そんなもんだよ?
神様
はぁ、…
あなた
はぁ、…って何さ!!
神様
この下り飽きた
あなた
……
あなた
🥺
あなた
……私だって思ってたよ、…
神様
あなた
でもいっちゃわるいかな〜、なんて、
神様
え、あ、うそ
あなた
ずっと考えてたのにさぁ、
神様
え、ごめんて
あなた
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!(棒
神様
あなた
なあぁぁぁあんつってえぇぇぇぇえ!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
神様
🖕
あなた
髪様がやっちゃいけないこと第4位
神様
知るかそんなもん
あなた
え、てかやばいあいつ先帰ったよね??
神様
あー、…
望月梨亜
じゃ、!
望月梨亜
後からちゃんと戻ってくるんだよー!!(?)
あなた
はーいっ!!✨️





絶対ハートいらん





てか誰?





キャラどした?





てか私も誰?





なんでこんな奴に従ってんの?
あなた
帰ったな
神様
帰ったわ
あなた
終わったわ
神様
終わったな
あなた
真似するな
神様
マネー擦るな
あなた
だまれ
あなた
おもんない
神様
いやだ
神様
おもろーい
あなた
てかあの人
先生(草山姜郡琉)
俺だよーん!!!
あなた
きっしょ
先生(草山姜郡琉)
あ゛ぁ゛ん゛?゛
あなた
はてなにまで「゛」いらん
あなた
何時間目までに戻ってこいって言ってたっけ?
先生(草山姜郡琉)
それじゃ、3時間目までに戻れよ〜!!
あなた
……
あなた
今何時間目?
神様
えーっとのぉー、…
神様
3時間目の半分くらいじゃ
あなた
……
あなた
拝啓、お母様、
あなた
今日はお空が綺麗でございます。
神様
おーい
あなた
そして、私は今、何をしているのでしょうか、
神様
おーい?
あなた
ですが、先生が来て怒られる前にこの文を読ませていただきます。
神様
ほーん(棒)
神様
(諦め)
あなた
私は、学校探検に行きました。
あなた
ツゥンノデェレちゃんっぽい子と一緒にいました。
あなた
ですが私は置いていかれました。
あなた
私は、3時間目までには戻れと言われました。
あなた
ですが、
あなた
今は3時間目の途中、…
あなた
そう、私は約束を破ってしまいました。
あなた
なので先生に何かお詫びをしようと思i、… ( (
あなた
あれゃ?
先生(草山姜郡琉)
お〜い〜?
あなた
あ、あれゃっ?
先生(草山姜郡琉)
今、何時間目の途中だ〜?
あなた
え、えっと、〜…w
先生(草山姜郡琉)
次やったらどうなるか分かるよな?
あなた
びいぃぃいえぇ〜😭
あなた
はぁ、…最悪だよ、…





4限目まで丸々怒られちまったよ、…





てかここって高校だよね?





なぜに先生が"時間目"って普通言う?





まぁ私も小学校は楽しかったしなんか色々とめんどくさいしおこちゃまっぽいけど何時間目でいいかなっ☆((





……、





うんいいよねっ!!☆





神様
ふぅ〜!!存在消すのって大変やな、…
あなた
神様
あなた
ギチギチギチギチギチ、…
神様
い、いたっ、いたっ、いっ、痛いっ、
あなた
はぁ〜!!今日はいいお空だねぇ、笑(首四の字固め)
神様
や、やめてっ?w
あなた
……、
あなた
笑ったし怒られる時私だけ置いてったからむ〜り!!(?)
ゴキッ!!!!!
神様
がはっ!!!!!
ピー!!!!!
あなた
はー、明日から部活か〜、
神様
そ、そうだね〜、(泣)
あなた
何泣いてんだよ
あなた
バカが
神様
う〜わっこいつ言っちゃったよ!!!!!
神様
もういいもんねっ!!!!!
神様
(消)
あなた
あ、行っちゃった〜、w(?)
あなた
まぁいいや、
あなた
……


















































あなた
さぁ始まりました!!高校生活第一回目!!
あなた
後ろ向いてゴミ箱に空き缶入れられるか選手け〜んっ!!
あなた
実況はわたくしあなたの名字あなたの下の名前がお送り致しま〜す↑!!
あなた
そして選手はこの私!!!!!
あなた
あなたの名字あなたの下の名前で〜す!!!!!((
あなた
きゃ〜っ!!!!!✨️((
あなた
ということで!!第一球目!!!!!
あなた
そ〜っ…(裏向)
あなた
れっ!!!!!

























ゴンッ!!、





カランコロン、…
あなた
あれ?
???
いったぁ、…
あなた
あ、え、うそ、笑
???
、いったいんですけど、
あなた
あ、えーと、その、…
???
あー、最悪、ちょっとジュースついた、…
あなた
(後ろ下がる)
???
…?
あなた
ズザザザザザッ!!!!!
???
はっ、!?
あなた
バンッ!!!!!(地面)
あなた
すみませんでしたっ!!!!!
???
え、いや、てか、膝、…
あなた
ん…?
あなた
うわっ
あなた
かっこ悪〜、…なんかやだなぁ、….
あなた
あ、そうだ、いいこと思いついた、
あなた
こちら、デスロードでございます。✨️
あなた
どうぞお帰りください。
???
そっち行ったらまた学校なんだけど、…
???
てか1年だよね?
???
身長的に
あなた
ん?
あなた
なんだって?
あなた
私17才よ?
あなた
高2よ?
???
えっ、うそ、…
あなた
嘘じゃねぇよ
あなた
てかあんたは?
???
……、
???
、…高1、…
あなた
はっはー!!
あなた
私より下じゃねぇか!!
あなた
www
???
……、(イラァ)





ツン
あなた





グサッ!!(膝の傷口に木の棒ぶっ刺す)
あなた
ふぁっ!?
あなた
い゛だ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛!!!!!
あなた
私の膝がぁっ、…
???
ふっ、…w
あなた
てっ、てめぇ、…!!!!!
あなた
もう知らん!!💢
あなた
やっぱいかりマークは見づらいし!!💢(?)
あなた
ふん!!
あなた
謝って損した!!💢
あなた
膝まで削って(?)スライディング土下座したのに、
???
あ、そうだ、名前は?
あなた
……、💢
あなた
先輩には敬語〜(^^#)
???
はーい
あなた
……
あなた
はぁ、…
あなた
あなた
あなた
じゃーね、






あなた
あ、お前は?
???
……
あなた
(イライラ
???
……………ら
あなた
え?なんて?
???
……

























国見英
国見英…
あなた
ふーん、
あなた
聞いたとこでどうするんだろ、…🥺
国見英
…💢
あなた
ま、いいや、
あなた
もう会わないかもね〜!!!!!www
国見英
はぁ、…
あなた
じゃあね〜!!
国見英
(無視
あなた
えっ、無視しぃ〜?!私帰っちゃうよ?!いいの?!
あなた
私もう帰っちゃうからね〜!!
国見英
(無視
















     あなたの名字あなたの下の名前、
        学校生活1日目、これにて終了、…




























主
投稿するのにめった時間かかったねぇー
主
ごめんねー
主
初めて1話で2000文字行ったねー
主
フォロワー80人ありがとねー
望月梨亜
もっとちゃんと感情込めなさいよ
主
ふあっつぁー?!
主
最後の方だけどキャラクターお話以外ででてきたの初めてじゃない!?
望月梨亜
黙れ
主
望月梨亜
えー、とっ、
望月梨亜
そのー、
望月梨亜
まぁー、フォロワー、80人、…
望月梨亜
あ、ありがとうございます、…//////
主
(⁠⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
主
えあなたそんな可愛いかったっけ?((
あなた
私の時はそんなことなかったよ(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)((
主
え〜、うっそ〜、…
あなた
書いたのお前だろふざけんなタヒね
主
ひっど
あなた
人生そんなもん
あなた
ということで!フォロワー80人ありがとうございます!!
主
おれからも!!((
主
閲覧数2500超え、いいね50超え、フォロワー80人、ほんっとうにありがとうございます!!!!!!
主
あともうすぐで閲覧数3000いくのでぜひたくさん見てください!!!!!
あなた
宣伝なんてしてくれちゃったり〜??(⁠∩⁠∀∩⁠)ニヤニヤ
望月梨亜
ドゴッ!!!!!!
あなた
ゔっ!!!!!!
主
では!!
主
ぐっばい!!

プリ小説オーディオドラマ