前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介︎ ⤴︎
337
2023/05/09 14:03
あなた
新しく話、書いてきますか!私夢主の、あなたです!よろしくお願いします
あなた
夢主の名前は、ここから変えれるよ!
けどお話の中では出てくることは少ないよ!
あなた
じゃ、本題の本人達登場!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リン
星野リンです、14歳です 趣味は読書、勉強です よく真面目ちゃんって言われます 顔だけは母に似、家族1美人らしいです まあよろしくお願いします
ルビー
もう、リンちゃんたらアクアに似て、真面目なの!もっと私みたいに明るくてもいいのになぁ〜って自己紹介忘れてた!星野ルビーです!16歳です!好きな物→アイドル!母に似て、顔は可愛いけどリンちゃんには負けちゃいます よろしくお願いしまーす!
アクア
うるさいぞ
ルビー
アクア〜
アクア
それより今回は自己紹介だからな
で、僕の名前は星野アクアマリン略されてアクアです 16歳 好きな物は無い
あなた
はい今回はここまでです!じゃおつあなた〜
⚠注意⚠
このお話は、必ずネタバレが含まれることがあります。ネタバレされたくない方は、見ないことをおすすめします。

プリ小説オーディオドラマ