第2話

たく!?言い方前のでいいかな?
37
2022/07/22 06:42
莉衣
莉衣
地雷はとにかくマウント取ってくるやつあっ新規なんだ💦 とか
莉衣
莉衣
拒否系は、なぞにマウント取ってくるやつ、例えば新規さん?ならあんまり莉犬くんのこと知らないよね!とか
だるいやつ、自分が出来ていないのに注意してくるやつ!!
まぁ基本的はウザイやつ!!
莉衣
莉衣
あとさごめん話変わるけど
莉衣の友達がねりぬりすなの規模ねブロマイドコンビニとかでコラボしているやつとかあるじゃん!友達がね「私グッズとか出てるところかと分かんないし、コンビニとかコラボしたら教えてね!」って言ってきたの、まぁね私もこんな事でイライラしちゃダメだと思っただけど自分で探せよって思ってだってさ、他のリスナーさんとか自分で情報集めてブロマイドと買ってんじゃんだから自分で探せよって思った!タブレット持っているんだよ!アニメイトとかもね!自分で探してこい!だから遠いよとか言ってるし、最近忙しくてYouTubeLINEも放送とか見れてないから見たいとなぁと思った日に
友「すとぷりの放送みた?」
莉「見てないよ」
友「そうなの!?めっちゃ面白かったよ!やっぱり莉犬可愛いし、ジェルくん面白かった!!ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ」
莉衣
莉衣
なんでネタバレすんの?ってなる💦あんまり関わりたくない。
莉衣
莉衣
推しは!莉犬くん!今は一択だけど
前はしのぶちゃんだったよ!
莉衣
莉衣
これでいいかな?

プリ小説オーディオドラマ