第18話

考査期間に入りました。ガビーン①
1,513
2020/07/21 12:29
清野菜名
清野菜名
あー!体育祭楽しかったなぁ
あなた
あなた
ほんとそれな!!
あなた
あなた
最高だったな
でもあいつの事を思い出してしまう
清野菜名
清野菜名
ん?なんかあった?
あなた
あなた
べつに!!
そんな訳でクラスは体育祭の余韻に浸っていた
しかしある言葉で皆絶望する。
中村先生
中村先生
えー。体育祭の余韻に浸ったってるとこ悪いが
中村先生
中村先生
テスト期間にはいるからな
中村先生
中村先生
この2週間よく勉強すること
清野菜名
清野菜名
え!!!!!
クラスの男
クラスの男
まじかよ🥵
ブーブーとクラスは騒ぎ始める
------------------------------------------------
清野菜名
清野菜名
あなた!帰ろ!
清野菜名
清野菜名
あ!そう言えばね大通りに美味しいクレープ屋さんができたの!!
清野菜名
清野菜名
行かない?
あなた
あなた
行こ行こ!!
あなた
あなた
まぁテストなんてあと二週間後だし〜
中村先生
中村先生
おい、
聞き覚えのある声
ていうかいつも聞いてる
後ろを振り向くと
お決まりのあの方
あなた
あなた
あ、さようなら〜先生
清野菜名
清野菜名
では〜
私たちは何も無かったように去ろうとする
中村先生
中村先生
まあ、ななはまだいいが
中村先生
中村先生
あなた。お前はかなり危険かもなぁ
中村先生
中村先生
何せよ。小テスト唯一の赤点者
ぎくっ
清野菜名
清野菜名
だってよ!爆笑爆笑
あなた
あなた
あはははは
とりあえず笑っとく
あなた
あなた
じゃあ行こうか。クレープ
中村先生
中村先生
ここまで言ってもまだ行く気か
中村先生
中村先生
少しお仕置が必要かな
あなた
あなた
え?
手に渡されたちょっと分厚いプリントの綴り
あなた
あなた
な、なんですかこれは?
中村先生
中村先生
見ればわかるように数学の問題プリントだ
あなた
あなた
なぜ私にだけ?
中村先生
中村先生
何度も言わせるな
あなた
あなた
あ、
赤点専用のプリント
あなた
あなた
で、でも補習しましたよね?
中村先生
中村先生
その補習で身についたかの確認プリントだ
中村先生
中村先生
毎日やるところ決まってるから
中村先生
中村先生
やる度俺に見せにこい
中村先生
中村先生
丸つけをする
あなた
あなた
げっ、けっ、
清野菜名
清野菜名
あはは爆笑
あなた
あなた
笑うなし、!💢
中村先生
中村先生
じゃ楽しめよグレープ✧︎
嫌味っぽく言って先生は立ち去っていく

プリ小説オーディオドラマ