第3話

1
796
2023/04/27 07:41




今日も俺は、



香水のキツい匂いがする


ホストクラブで、


偽りの


愛を


吐きまくる。






モブ
りら//くん💗
りら
ん?どーした?
モブ
大好き//
りら
俺もだよ。



偽るのが好き。




そういう人間。




モブ
いむー、
モブ
ここが、いつも俺が行ってるホスト。
-hotoke-
ふーん、
-hotoke-
1回ぐらい、いっか、
りら
(え、)




ほとけっち、じゃん、






バレたくない、





幸い、

ヴィックは付けてるし、


カラコンも、してる、。



バレないと思うけど、、。




あとは、

ほとけっちが、


俺を頼まなければ、、




オーナー
りら!シャンパン入りましたぁー!
りら
はいっ!
りら
こんばんは🩷




え、


ほとけっちやん、、




終わった、




-hotoke-
、っ、こんばんは
りら
初めましてですよね、?
-hotoke-
はっはい、、
りら
よろしくねっ💞



今は、りらだから、。



営業スマイル営業スマイル。



ありったけの偽りの愛を



ほとけっちに向けるだけ、。





-hotoke-
よろしくお願いします、。
りら
敬語じゃなくて、ためで行こー!
-hotoke-
う、うん、っ、!
りら
ん!
りら
シャンパン頼んでくれてありがとね💞
-hotoke-
初めて、ホストとか来て、
-hotoke-
どうやるのかわからんくて、、。
-hotoke-
適当ですが、
りら
全然!
りら
逆に、初めてで、俺を頼んでくれたの嬉しいよ。
-hotoke-
いえいえ、
りら
てか、なんて呼べばいいー?





なるべくなら、


ほとけっちって呼びたい、


絶対間違えちゃうから、




-hotoke-
ほとけって言います。
りら
んー、
じゃあ、ほとけっちって呼ぶねっ🩷
-hotoke-
うんっ、
-hotoke-
僕はなんて呼べばいいかな、?
りら
りらって言うから、なんて呼んでもいいよー
-hotoke-
じゃあ、そのままりらって呼ぼうかな、
りら
うん💗よろしくね。










良々夢
良々夢
変なとこできってごめん!
良々夢
良々夢
じゃあ、ばいばいっ!

プリ小説オーディオドラマ