前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話〈始まり〉
1,796
2023/10/24 08:20 更新
ピピピピピピピピピピピピ(目覚まし)
(なまえ)
あなた
ん,,,
いつも通り眠い目を擦りながら起きる
(なまえ)
あなた
ふあぁもー朝か,,,,
(なまえ)
あなた
今何時だ?
〈4:30〉
(なまえ)
あなた
お,時間ぴったり
(なまえ)
あなた
朝ご飯作ろ
〈ーキッチンー〉
(なまえ)
あなた
今日は,,,パンケーキでいっか
ジュージュージュー(焼いてる音)
(なまえ)
あなた
ん,できた
(なまえ)
あなた
うまく作れたな,ま,あなたの一人称は食べないけど
愛莉
愛莉
ふあぁ、はよ,ゴミ姉貴
(なまえ)
あなた
あ,お,おはようございます,,,,
愛莉
愛莉
え,今日パンケーキ?私フレンチトーストがよかったんだけど?
(なまえ)
あなた
す,すいません,今すぐに作り直します,,,
愛莉
愛莉
いやもういいわよはぁ,ほんっと使えない
お母さん
お母さん
あら,愛莉ちゃんおはよう今日は早起きねぇ
愛莉
愛莉
おはよう!そんなことないよー?
お母さん
お母さん
おい,クソあなたの下の名前,挨拶なしか?
(なまえ)
あなた
あ,す,すいません,おはようございます
お母さん
お母さん
チッとゆうか朝からお前の顔見ただけで腹が立つ早く学校行け
(なまえ)
あなた
分かりました,,,,,,,
ガチャン〈部屋から出た〉
(なまえ)
あなた
はぁ、朝から辛,,,
(なまえ)
あなた
早く学校行かないと,,,,
〈ー学校到着ー〉
何にでもなれる
mob1◀︎ねぇねぇ見てーあなたの下の名前きたんだけどw
何にでもなれる
mob2◀︎本当だww
(なまえ)
あなた
はぁ、、、
何にでもなれる
mob3◀︎お前よく妹いじめてるのに学校来れるな?www.
(なまえ)
あなた
,,,,
何にでもなれる
mob3◀︎おい!無視すんなよ!バチーン(叩いた音)
(なまえ)
あなた
,,,,,
何にでもなれる
mob3◀︎ふん!
いじめっ子が去っていった
何にでもなれる
???◀︎あなたのニックネーム!大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ,,,めい
野良 めい
野良 めい
本当に?!
(なまえ)
あなた
うん,,,
何にでもなれる
???◀︎もー!めいちゃん早いよー
野良 めい
野良 めい
あ,ごめん!れい
内藤 れい
内藤 れい
ってあなたのニックネーム⁈最近連絡来なかったから心配したんだよー?
(なまえ)
あなた
ごめん,そういえばさらとしくは?
野良 めい
野良 めい
しくだったら多分屋上だよ昨日こさめと喧嘩して家出したらしいから(笑)
内藤 れい
内藤 れい
さらちゃんだったら多分ゆうくんの心配性につかまってるんだよ
(なまえ)
あなた
そっか
何にでもなれる
???◀︎呼んだか?
何にでもなれる
???◀︎あたしも呼ばれた気がするー!
(なまえ)
あなた
あ,噂をしたら,,,さらとしく来た
六奏 しく
六奏 しく
あ,あなたのニックネーム!最近の妹は大丈夫か?
(なまえ)
あなた
うん,大丈夫だよ
星乃 さら
星乃 さら
なんかあったら言ってね?あたし達は“星組”なんだから!
(なまえ)
あなた
うん,ありがとう
“星組”とは

仲良し5人組昔はもう1人メンバーがいたらしい
九尾
九尾
シャリン(鈴の音)
夢主,,,大丈夫かの?
りみ(主)
りみ(主)
今日は不穏な空気が漂っている,,,
一気に飛ばして放課後((早くねーよ?
(なまえ)
あなた
帰ろ,,
帰りはいつもボッチ
ガラガラ(ドアを開けた音)
Relu
Relu
るあー!久しぶりにいっしょに帰らへん?
(なまえ)
あなた
げ,めんどくさいのが来た
Relu
Relu
げ,ってなんやねん!れるそんなにめんどくさいか?
(なまえ)
あなた
うん,
Coe
Coe
れるち〜待って〜
こったろ
こったろ
れるちーなんでそんな早く行くのー?
星乃 さら
星乃 さら
えーそれはれるにぃがあなたのニックネームのことがすk((モゴッ‼︎
ゆう
ゆう
さらー?そこから先はダメだよー?
くに
くに
せめてれるちに言わせよ?
(なまえ)
あなた
???(←意味がわかってない人1)
Coe
Coe
???(意味がわかってない人2)
こったろ
こったろ
???(意味がわかってない人3)
Relu
Relu
まーまー今日は3時授業なんやから帰りにカラオケ行くで!
何にでもなれる
すたぽら家+夢主◀︎はーい
〈ーカラオケ到着ー〉
何にでもなれる
店員◀︎何名様ですかー
Relu
Relu
7でーす
何にでもなれる
店員◀︎りょーかいでーす
何にでもなれる
店員◀︎こちらの部屋へ〜
Relu
Relu
ありがとうございます
Relu
Relu
じゃあ誰から歌う?
Coe
Coe
あなたの下の名前ちゃん!
こったろ
こったろ
あなたの下の名前
星乃 さら
星乃 さら
あなたのニックネーム‼︎‼︎‼︎
ゆう
ゆう
あなたの下の名前ちゃんかなー
くに
くに
俺もあなたの下の名前!
Relu
Relu
れるもあなたの下の名前〜
(なまえ)
あなた
私だけさーらー
Relu
Relu
多数決によってあなたの下の名前です!!!
(なまえ)
あなた
はーいっとその前に,,
パサ(ヴィックとマスクを取った)
(なまえ)
あなた
こっちの方が絶対歌いやすい
Relu
Relu
(え,かわ,だけどアイツ愛莉が殴ったせいで傷ついてる)
Coe
Coe
(いつ見ても優勝〜)
ゆう
ゆう
(可愛いなー)
くに
くに
(10000年に1人の美女じゃね?)
こったろ
こったろ
(美女だな)
星乃 さら
星乃 さら
(あなたのニックネームのマスク&ヴィック無し?!)
(なまえ)
あなた
何歌えばいい?
Coe
Coe
お好きな歌を〜
(なまえ)
あなた
ラヴィでいっか
(なまえ)
あなた
ラヴィラヴィちゅご褒美ラヴィちゅ噛みついて骨までちゅちゅちゅ
♪〜〜〜♪♪♪♪♪~~~~~~~♪♪~~~~~~~~♪♪(←コレ下手でごめん!主Simeji持ってないんだ!)
〈得点 ∞〉
Relu
Relu
む,無限???
Coe
Coe
ほへ?
ゆう
ゆう
え?
こったろ
こったろ
ん?
くに
くに
わーお
星乃 さら
星乃 さら
????
(なまえ)
あなた
あー∞か,いつも採点できませんが出るからマシなんかな?
Relu
Relu
や,やば
Coe
Coe
すご
〈みんな沢山歌って15:00〉
(なまえ)
あなた
あ,あなたの一人称もう帰るわ
Relu
Relu
おけ
Coe
Coe
ばいばーい
くに
くに
またね
こったろ
こったろ
また明日ー
ゆう
ゆう
明日ねー!
星乃 さら
星乃 さら
ばばーい
(なまえ)
あなた
それではー
〈家到着〉
(なまえ)
あなた
だ,ただいま帰りました,,,,
愛莉
愛莉
あら,遅かったじゃない?
(なまえ)
あなた
す,すいません
愛莉
愛莉
ちょっと部屋来なさい?
(なまえ)
あなた
かしこまりました
愛莉クソ妹の部屋到着〉
愛莉
愛莉
お前最近調子乗りすぎ
殴×100
蹴×100
(なまえ)
あなた
ごめんなさい,,,,,
愛莉
愛莉
あ,そーだった,今日の17時にママの再婚相手の家に行くわ
(なまえ)
あなた
は,はい
愛莉
愛莉
私の分も準備しときなさい
(なまえ)
あなた
分かりました
愛莉
愛莉
じゃ,今日の16時までに準備してて
(なまえ)
あなた
か,かしこまりました
ガチャン
(なまえ)
あなた
はぁなんであなたの一人称が,,,,,
(なまえ)
あなた
ま,早めに終わらせるか,,
〈ー10分後ー〉
(なまえ)
あなた
よしできた
(なまえ)
あなた
後は荷物2、3個しかないあなたの一人称のだぁ
〈2分後〉
(なまえ)
あなた
あなたの一人称のもう終わったんやけど?
ピコン〈スマホ〉
(なまえ)
あなた
ん?
九尾
九尾
夢主〜会いに来たぞー
(なまえ)
あなた
九尾!
九尾
九尾
妹はどうじゃ?
(なまえ)
あなた
んー大変だよ〜
(なまえ)
あなた
あ,そういえばりみは?
九尾
九尾
おー主なら
りみ(主)
りみ(主)
お呼びですか?あなたの下の名前様,
(なまえ)
あなた
りみだ〜最近夢に出てきてくれないから心配したんだよ?
りみ(主)
りみ(主)
すみません💦
りみ(主)
りみ(主)
他の小説の主との会議をしてました
(なまえ)
あなた
なら大丈夫だよー
九尾
九尾
妾のこと忘れてないか?
りみ(主)
りみ(主)
あ、めご☆
(なまえ)
あなた
あ,あなたの一人称今から出ないといけないから,また夢でねー
りみ(主)
りみ(主)
りょーかいです,お待ちしてますっ!
九尾
九尾
じゃーのー
プツン
(なまえ)
あなた
よし,がんばろ
(なまえ)
あなた
愛莉様ご準備が整いました
愛莉
愛莉
わかったわ,,
お母さん
お母さん
愛莉ちゃーんクソあなたの下の名前行くわよー!
愛莉
愛莉
はぁーい!
(なまえ)
あなた
分かりました
〈到着〉
お母さん
お母さん
ついたわ
愛莉
愛莉
わぁ✨おっきぃ!
(なまえ)
あなた
でか,,,
愛莉
愛莉
チャイム鳴らすね〜!
ピーンポーン
お父さん
お父さん
はーい,あ,ハニー♡
お母さん
お母さん
ダーリン♡きたわよー♡
愛莉
愛莉
もー,2人ったら〜ラブラブじゃーん
お父さん
お父さん
お,君が愛莉ちゃん?
愛莉
愛莉
はーい!そうでーす!
お父さん
お父さん
で,君があなたの下の名前ちゃんかな?
(なまえ)
あなた
あ,はい
お母さん
お母さん
あ,そうだった,今から10年間新婚旅行に行くから留守番おねがーい
愛莉
愛莉
わかったー!
(なまえ)
あなた
わ,わかった
お父さん
お父さん
あ,この家のことは兄に聞いてねー
ガチャン
何にでもなれる
???◀︎よーこそ!
何にでもなれる
???◀︎新しい妹ちゃんだよね?
何にでもなれる
???◀︎かわいー
何にでもなれる
???◀︎よろしくね〜
何にでもなれる
???◀︎お前らが新しい妹か,,,
何にでもなれる
???◀︎とゆうか自己紹介した方が良くね?
何にでもなれる
???◀︎あ,確かに
ユニ
ユニ
俺の名前は,ユニ!
みそら
みそら
みそらだよー!
アオト
アオト
アオトだよ〜ん
ゆらねろ。
ゆらねろ。
僕はピュアピュア天使のゆらねろ!
フマル
フマル
俺はフマルだ!
いと
いと
いと、、
愛莉
愛莉
じゃあ私だねー
愛莉
愛莉
愛莉って言います!よろしく〜!
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前,,,,,
アオト
アオト
愛莉ちゃんとあなたの下の名前ちゃんだねー!(愛莉ちゃん可愛いなー)
ユニ
ユニ
じゃあ俺愛莉の部屋案内する!(愛莉可愛い)
みそら
みそら
え,僕も!(愛莉ちゃん可愛いからいっしょにいたい!)
ゆらねろ。
ゆらねろ。
僕も僕も〜(愛莉,気に入った☆)
フマル
フマル
俺も行く!
いと
いと
じゃ,俺あなたの下の名前で
ユニ
ユニ
じゃ,それぞれ行くぞー
何にでもなれる
どるれく+愛莉+あなたの下の名前◀︎はーい/はい
〈あなたの下の名前&いと目線(あなたの下の名前&いと目線しかないよ!)
いと
いと
ん,ここ
(なまえ)
あなた
あ,ありがとうございます,,,
いと
いと
せっかくならちょっと話してもいいか?
(なまえ)
あなた
あ,はい,,,
いと
いと
じゃ,部屋はいろ
(なまえ)
あなた
りょーかいです
〈あなたの下の名前の部屋〉
いと
いと
ずっと気になってたんだけど,首の絆創膏何?量えぐいんだけど
(なまえ)
あなた
え,あ,よ,よく虫に刺されるから,,、
いと
いと
ふーん
いと
いと
後なんでマスクはめてるのか?
(なまえ)
あなた
風邪気味だから,,
いと
いと
ほんとか?
(なまえ)
あなた
本当ですよ
コンコン
(なまえ)
あなた
は,はーい
ユニ
ユニ
おい!あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
な,なんでしょうか?
アオト
アオト
さっき愛莉ちゃんから話ぜーんぶきいた!
みそら
みそら
愛莉ちゃんのこと殴ったりけったりしてたんでしょ?
ゆらねろ。
ゆらねろ。
で,この傷がカッターで切られたやつだって
フマル
フマル
ほんっとサイテー
(なまえ)
あなた
え、いやあなたの一人称そんなこと,,,,
愛莉
愛莉
お姉ちゃんグス嘘つかないでよぉグスポロヒック
(なまえ)
あなた
え、あ、あぁ
アオト
アオト
行こみんな,
何にでもなれる
どるれく+愛莉◀︎うん
ガチャン
(なまえ)
あなた
まただ,,,また,,,,,グス
(なまえ)
あなた
あなたの一人称何にも,,,,,,,何にもしてないのに,,,,,,,グスポロヒック
(なまえ)
あなた
誰か,,,,,誰かあなたの一人称のことを,,,,あなたの一人称のことを,,,信じてよ,,,,,,
(なまえ)
あなた
もういいや寝よ
(なまえ)
あなた
おやすみ,あなたの一人称
りみ(主)
りみ(主)
スクロールお疲れ様です!
九尾
九尾
長すぎないか?
りみ(主)
りみ(主)
ちょっと本気出して3000字超えてしまいました😅
九尾
九尾
とゆうか半分愛されだったな
りみ(主)
りみ(主)
すたぽらからは愛されてるよ
九尾
九尾
ふーん
りみ(主)
りみ(主)
ま,そんなことはさておきアンケートです!

アンケート

ゆらねろ。くんもちろん,,,,
いる!
87%
いらない!
13%
投票数: 614票
りみ(主)
りみ(主)
あと

アンケート

校長先生は
ヒカキン(え?)
16%
ななもり。
53%
あどさん
6%
そらる
9%
ジェル
9%
その他(コメ欄へ〜)
8%
投票数: 597票
りみ(主)
りみ(主)
最後誰かと付き合うよ!もう決めてるんだけどみんな予想して!

アンケート

付き合う人
ユニ
10%
みそら
6%
アオト
6%
ゆらねろ。(仮)
14%
フマル
2%
いと
62%
投票数: 612票
りみ(主)
りみ(主)
おつりみ!
九尾
九尾
おつ九尾

プリ小説オーディオドラマ